2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日は東京市場が休場となるなか、アジアタイムでは各通貨方向感のない展開となっていましたが、RBA政策金利発表では金利の据え置きが発表となると、「インフレ見通しにより追加緩和余地が生じる可能性」との発言を受け豪ドル売りで反応する場面が見られるも、利下げ予想ししていた向きの買い戻しや、「最近数カ月間で経済状況の回復見通しがやや強固になったと判断した」との声明文を受け豪ドルは急騰となると、豪ドルドルは0.7218まで急騰、豪ドル円は87.07までの急騰となるなど、豪ドル全面高の動きとなりました。
一方ドル円は、豪ドルドル主導でのドル売りの動きを受け、120.59まで上げ幅を縮小する動きとなりましたが、ドラギECB総裁の講演を受けユーロ売りが優勢となると、今度はユーロドル主導でのドル買いの動きが優勢となっており、ユーロドルは1.10ドルを割り込むと1.0956まで急落、ドル円は121.13まで急騰、豪ドルドルも0.7156までの急落となるなど、流れは一転ドル全面高の動きとなっています。


ドル円はレジスタンス突破、ユーロドルはサポート割れと言う事で、ドル買いの動きが勢いづいていますね。
いつも通り雇用統計の改善期待を受けたドル買いというのもあったと思います。
トレードの方はアジアタイムでは東京市場が休場で全く動きがないという事で、Twitterの方でもツイートしましたが、ドル円の1時間足の押し目、昼頃の120.65で拾っただけです。
拾うか拾わないかのフィルターのみで、エントリーポイントとしてはいつも通りですので、特に解説も必要ないでしょう。
スキャルも色々やるポイントあったんですが、ちょっと今日は忙しかったんで全部見送っちゃいました。
ちょっと勿体なかったですね。
まあ仕方ないでしょう。

明日以降の動きですが、とりあえずそれぞれ重要ポイント突破してからそれなりに動きましたので、もう一回1時間の押し目と戻りやれそうですね。
見逃さないようにしましょう。
角度見てから決めますが、ポイント到達では一応ツイートしておきますので。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ドル円また買えてません><
勿論ユロドル売れてません><
【】
ユロドル買えました。
ユロドル売れました。
【】
今見ると、月曜日の120円20銭がドル円の絶好の買い場だったんですね。ちょっと無理でした。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
私も入りそびれです。
困りました。

kahanamokuさん
一つ切れましたかね。
ここからですね。

窮鼠さん
流石に買えなかったですね。
その後も押し目がチャンスでしたが。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット