2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、週末発表となった中国PMIが予想より弱い結果となった事もあり、早朝時間外から豪ドル売りが優勢となると、豪ドル円は85.58まで下落、ドル円も120.33までの下落となるなど、豪ドル売り円買いが大きく進みました。
その後は、東京市場に向け各通貨窓を埋めに行く展開となると、ドル円は120.57まで値を戻す動きとなりましたが、日経平均が下げ幅を拡大させた事で再び円買いが優勢となると、先週末安値を割り込み120.25まで下落、クロス円も上値の重い展開となるなど、円全面高の動きとなりました。
しかし、欧州勢の参入では、ノボトニー・オーストリア中銀総裁はによる「インフレ率が目標を大幅に下回っていることを踏まえれば、ECBは行動する必要がある」との見解を受け、ユーロドルを中心にドル買いが優勢となると、ユーロドルは1.1000まで下落、ドル円はユーロドルに連れ120.69まで上昇、クロス円はドル円に連れ軒並み高値を更新するなど、流れは一転円全面安の動きとなっています。

現在NY市場では、円売りの動きも一服となっていますね。
ドル円は徐々に上げ幅を縮小すると120.50まで下落、クロス円はドル円に下落とドルストレートの上昇に挟まれ方向感のない展開となっています。


いつも通り方向感の出ない週明け相場ですね。
明日は豪準備銀行(RBA)政策金利の発表が控えており、市場予想は据え置きと言う事になっていますが、クレディスイスなどが発表しているOIS(オーバーナイトインデックススワップ)から算出したデータでは75%の利下げを織り込んでいるという事で、どちらに転んでも大きく動く可能性が高いんじゃないでしょうか?
私は豪ドルはやりませんが、普段メインで取引している方は十分にお気を付け下さい。
ドル円は底堅いながらも先週末高値120.78がレジスタンス、ユーロドルは安値切り上げながら1.10ドルがサポートとなっており、上抜け下抜けの動きに気を付けていきたいと思います。


では簡単になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日、百貨店の紳士服売り場の階のトイレで女子トイレに間違って入ってしまい鏡を見てたら女の人が入ってきてビックリしました^^;
【】
ホットカーペットの上で
横になってたらいつの間にか
眠ってましたZZZ

こんな時間に起きちまいました^^
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
通報されますよ!
気を付けてください。

kahanamokuさん
なんとも中途半端な時間ですね。
むしろ自分は寝る時間の方が近いです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット