2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、円買いの動きも一服となると、ドル買いの需要の動きもあり、ドル円は仲値に向けて120.54まで上昇、クロス円もドル円に連れ底堅い動きとなっていましたが、豪7-9月期消費者物価指数が予想より弱い結果となった事で豪ドル売りが優勢となると、豪ドル円は86.63まで急落、ドル円も豪ドル円に連れ120.24まで押し戻されるなど、円全面高の動きとなりました。
しかし、FOMCを控え円買いの動きも限定的となると、ドル円は120.46と当日高値付近まで上昇、一時132.69までの下落となっていたユーロ円も133.41まで上昇、ユーロドルもユーロ円に連れ1.1089までの上昇となるなど、ショートカバーの円売りユーロ買いが優勢となっています。


ドル円はFOMCの調整でもう少し上昇しても良かったかなとも思いますが、年内利上げの見通しとの発言を繰り返すのか、はたまた見送りを示唆するのか、全く分からないという事で、とにかく発表を待つまでどうにもならないですね。
年内の利上げを示唆すれば12月の利上げの可能性が一気に高まる訳ですが、それでも株価が売りで反応すればどうなるか分かりませんね。
米債金利の上昇からのドル全面高もありますし、仕掛けづらい状況には変わらないでしょう。
それよりドル円の方は金曜発表の日銀金融政策決定会合ですね。
こちらの方は追加緩和を予想する向きが結構いるので、失望となれば大きく円買いが進む可能性が高いと思います。
まあとりあえずはFOMCの方を待ちましょう。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
5連敗になりました><
ドル円をストップを置いてFOMC突入します@@;
【】
今日は冬物でよさそうです^^
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
FOMC前は閉じた方がいいと思うのですが。。
どうでした?

kahanamokuさん
最近はずっと秋モードです。
次のチェンジはコート出すときです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット