2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日早朝オセアニア市場では、ドル買いの動きも一服となると、ドル円は119.75まで下落、ユーロ円も135.91までの下落となるなど、調整的な円買いの動きが優勢となりましたが、東京市場では、日経平均が寄付きから堅調推移となると、そのまま300円超に上げ幅を拡大させた事もあり、ドル円は前日高値を更新し120.07まで上昇、クロス円も軒並み高値を更新するなど、円全面安の動きとなりました。
その後は、上海株式が急落となった事で豪ドル売りが優勢となると、一時87.13までの上昇となっていた豪ドル円は86.39まで急落、ドル円も119.81までの急落となるなど、リスク回避の円買いが大きく進みましたが、根強いドル買いの動きを受け、ドル円は再び120円台を回復すると、NY勢の参入で120.09まで上げ幅を拡大、豪ドルドルは0.7220まで下落、その他ドルストレートも上値の重い展開となるなど、各通貨ドル買いの動きが優勢となっています。

前日同様値動きは鈍いも、じりじりと円売りの方が進んでいますね。
前日にも記事にしましたが、ドル円の方は引き続き安値切り上げとなっていますので、これがどこまで続くかですね。
一応チャートだしておきましょうか。


ドル円、1時間足です。

1021usdjpy60

15日からの値動きを出していますが、小さい波動を含め、まだ一度も直近安値を更新してないですね。
現在直近安値が119.81ですので、これを割り込むと調整が一気に進む可能性があるので注意です。
とにかく低リスクで売りたいかたは割り込むのをまった方がよいでしょう。
上方向には120.10辺りからストップが溜まっていると思いますが、それなりにリスクを取れるかたはその辺りをバックに軽く仕掛けてもよいかと思います。
超短期のスキャルはTwitterにあげた通り、16時半頃の120円乗せが騙しに終わった後の戻り売りですね。
こちらは1PIPSのズレもなくピタリリミットで危なかったです。

とにかく値動きが細っていますが、明日はECB理事会ありますので、ユーロは大きく動きそうですね。
更なる緩和が必要というECBメンバーがいるなか、ドラギ総裁は様子見姿勢を崩していませんので、その辺の変化にも注目です。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
10月はこんな感じの相場展開のままなんですかね~?
とにかく稼ぎたいっす^m^
【】
全然稼げない相場です
ブレイクアウトにうまくついていけるか
自信ないです
騙しに遭いそうで
【】
気づいたら月末っすね@@
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
ECB理事会に日銀もありますので、このままはないでしょう。

窮鼠さん
ユーロ来てますよ。
どうですか?

kahanamokuさん
気付くとNFP、いつもそんなです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。