2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、日経平均が寄付きから軟調推移となると、ドル円は119.14まで下落、クロス円も軟調推移となるなど、円全面高の動きとなりましたが、予想より強い中国7-9月期GDPを受け豪ドル買いが優勢となると、豪ドルドルは0.7289まで急騰、豪ドル円も87.13までの急騰となると、ドル円も一時119.60までの上昇となるなど、豪ドル買い円売りの動きが大きく進みました。
その後は、一時プラス圏を回復した日経平均が再びマイナスに転じると、ドル円も119.22まで下落する動きとなりましたが、ユーロドルがサポート割り込んでドル買いが進んだ事もあり、ドル円は119.52と当日高値付近まで上昇、ユーロクロスでのユーロ売りの動きを受け、豪ドル円、ポンド円なども堅調推移となるなど、各通貨円売りユーロ売りの動きが優勢となっています。


上がったり下がったり忙し動きとなっていますが、概ねレンジ内での推移ですね。
ただユーロドルに限っては先週末の安値を割り込んでいますので、明日以降も上値の重い展開となるかもしれないですね。
1.13ドル半ばがネックラインとなっていますので、1時間足の戻りと合わせて見ていきたいと思います。
ドル円の方はどうなんでしょうかね?
先週末にTwitterの方で逆H&Sについて触れましたが、値幅で単純にターゲットだすと120.40位になっており、そこまで一気に上昇するのも難しいと思われますので、買い方はが諦めてダレると言う様な動きを一応想定しています。
年内利上げ見送り観測はは株価の上昇なのか、利回り低下のドル売りなのかよく分からない所ではありますが、ここ最近では利上げ見送り観測がドル売りに反応している感がりますので、上値は重い展開になるんじゃないかと思っています。
それでもまだ先週末かた安値切り上げの動きが続いていますので、低リスクでエントリーしたい方は、とりあえず直近安値119.25割れを確認してからでもよいかも知れません。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
自分の風邪は軽症ですみそうな感じです^^
体調良くなりましたか?

今週も宜しくお願いします。
【】
また台風が来てますね><
【】

レンジはいけません。

ここらで材料が欲しいですね☆
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
治りません。
もう2ヶ月になるので諦めました。

kahanamokuさん
そうなんですか?
直撃しますかね?

こじろうさん
とりあえず動きましたね。
トレンド発生するとは思えませんので、結局材料待ちです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。