2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、米利上げ先送り観測を受けたドル売りの動きも一服となると、週末仲値に向けたドル買い需要の動きもあり、ドル円は119.24まで上昇、クロス円も軒並み高値を更新するなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、日経平均が上げ渋りの動きとなるなか、黒田日銀総裁による全国信用組合大会における挨拶でも目新しい発言が聞かれなかった事で円買いが優勢となると、ドル円は118.90まで下落、ユーロ円は前日のノボトニー・オーストリア中銀総裁による発言を受けたユーロ売りの動きもあり、一時135円割れとなるなど、円買いユーロ売りの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、円買いの動きも一服となると再び円売りの動きが優勢となっていますね。
米10月ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値が予想より強い結果となった事でドル買いが優勢となると、ドル円は119.25まで上昇、クロス円もドル円に連れ堅調推移となっています。


相変わらず米利上げ時期を巡って神経質な値動きとなっていますね。
売れば上がる、買えば下がるという風になる可能性がありますので、スウィングトレードをする方は、しっかり戻り押し目を狙って最低限のストップでエントリー出来るようにしたいですね。


ドル円、1時間足です。

1016usdjpy60

少し前に1時間足について触れましたが、ようやく基準線突破しましたね。
戻りを待って売って売っての繰り返しでしたが、常に切り下げてきた安値を更新出来ない動きとなった時点(オレンジ○)で、上抜けの方を警戒していくという感じでしたね。
そのまま上抜け(白○)からの上昇となっていますので、こういう所でしっかり買えるかがポイントですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
カゼっぽいの直ぐに治るかと思っていましたが
今日は何となく熱っぽいです^^;
きっと明日には治ってるはずなんですが・・・
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
自分と同じ風邪だと一か月以上治らないですよ!
死にますよ。
【】
寒いんでいっぱい着込んで寝たら
汗びしょりかいて冷えちゃいました><
【】
歯肉がズキズキ痛みます
来週は歯医者さんに行かなくては(><)
看護師のお姉さんに会えるのは楽しみです(^^)
【】
エオリアさんは復活しました?
私はのど痛がひどくて参っています。
咳もひどくて医者に行ったら「マスクしなさい、会社が汚いんでしょ~?」とのこと。
なんとも名医です。
【Re: タイトルなし】
kahanamokuさん
逆のパターンですか。
風邪は気を付けて下さいね。

窮鼠さん
歯肉は怖いですね。
歯槽膿漏でどんどん歯が抜けちゃいます。

Toppiy38さん
喉はいいですけど、まだ咳が出ますね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。