2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、日経平均は寄付きから軟調推移となると、そのまま300円超に下げ幅を拡大させた他、弱い中国CPIを受け豪ドル売りが優勢となると、ドル円は119.48まで急落、豪ドル円は86.08まで急落、その他クロス円も軟調推移となるなど、円全面高動きとなりました。
その後は、引けにかけて株価が下げ幅を縮小すると、ドル円は119.73まで値を戻す動きとなりましたが、根強いドル売りの動きを受け再び下値試しとなると、米9月小売売上高や、米9月生産者物価指数が予想より弱い結果となった事もあり、ドル円は119.24まで急落、ユーロドルは当日高値を突破すると1.1447まで急騰、その他クロス円も軒並み高値を更新するなど、ドル全面安の展開となっています。

現在NY市場では、ドル売りの動きは一服も、全般的なドル売りの動きは継続となっていますね。
米指標は軒並み弱い結果となるも、米債金利の持ち直しの動きに連れ、ドル円は119.55まで上昇、ユーロドルも1.1408まで押し戻される動きとなりましたが、ドル売りの動きが再開となると、ドル円は再び当日安値付近まで下落、ユーロドルも当日高値付近まで持ち直す動きとなっています。


上がったり下がったりしながら未だに中長期的なレンジ内での推移となっていますが、ようやくドル売りのトレンドらしき動きも出てたという感じですかね。
ただドル円の方は、この前の米雇用統計や、先月の動きもそうでしたが、米利上げの後ズレ観測が株価の上昇に繋がり、株価の上昇が円売りに繋がる可能性もありますので、このままどんどん下げるとは到底思えないですので、慎重に戻りを待って売るスタンスが良いでしょう。
今週はずっと1時間足の25本線が意識されていますので、引き続きその辺目安に見ていきたいですね。
クロス円の方はドル円とドルストレートに挟まれて蚊帳の外になる可能性が比較的高いですので、あまり無理する事もないでしょう。

ユーロドルの方は先月18日の1.14599が迫ってきましたが、ここを突破出来るかがポイントですね。
上方向には確実にストップが溜まっていると思いますので、ショートで捕まったまま逃げ遅れたなんて事がないように肢体ですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
連敗が止まりました
【】
15日早朝にパニック売きたかと思いましたが、
日経が戻して、ドル円も戻ってきましたね
意外でした。
【】
今日も眠いッス><
昼寝でもしようかと思いますzzz
【Re: タイトルなし】
kahanamokuさん
今週はついてないですよね?
持ち越しとかあったんですかね?

窮鼠さん
ゴトビのドル買い強いですよね。

FXチャレンジャーkeijiさん
昼寝いいですね!
私は平日は眠くても頑張っていますよ!
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット