2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、日銀の追加緩和期待を背景とした円売りの動きも一服となると、寄付きから大幅上昇となっていた日経平均が上げ幅を縮小した事もあり、一時120.56までの上昇となっていたドル円は120.12まで下落、ユーロ円は134.40まで下げ幅を拡大するなど、円全面高の展開となりました。
しかし、欧州勢の参入ではユーロ円を中心に円売りの動きが再開となると、ユーロ円は135.30まで急騰、ドル円も120.49と当日高値付近まで値を戻すなど、流れは一転円全面安の展開となっています。


明日の日銀金融政策決定会合での追加緩和期待がかかっているだけあって、ドル円は売り込みづらいという感じですね。
どの程度追加緩和を織り込んでいるのかよく分かりませんが、日銀短観はそこまで悪い数値ではなかったですので、個人的には様子見姿勢を継続するんじゃないかと思っています。
仮に据え置きなら一旦は大きく円買いで反応すると思いますが、追加緩和も時間の問題と予想する声が圧倒的多数ですので、記者会見での円売り再開の動きには気を付けたい所です。


とりあえず発表の方を待ちましょう。
では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日はユロ円・ドル円両方売ってやられました><
【】
肌寒いっす・・・
【】
病気ですか?(姐さんのところのコメを見ました)
季節の変わり目なのでお大事に。。。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
今日は両方とも下がっています。
タイミング悪かったみたいですね。

kahanamokuさん
肌寒いどころじゃないです。
冬です!

窮鼠さん
病気。。
まあ風邪ですが、1か月以上治らないのです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット