2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、寄付きから軟調推移となっていた日経平均が下げ幅を拡大すると、そのまま700円超の下げ幅を記録した事もあり、ドル円は119.25まで急落、ユーロドルは1.1282まで上昇、ユーロ円はユーロドルの上昇に堅調推移となるも、その他クロス円は軒並み安値を更新するなど、ユーロ買い円買いの動きが大きく進みました。
その後は円買いの動きも一巡となると、米債金利が上昇となっている他、欧州株式やダウ先物が堅調推移となった事でショートカバーの動きが優勢となると、ドル円は120.04まで上昇、豪ドル円は当日高値を更新し76円台を回復するなど、流れは一転円全面安の動きとなっています。

現在NY市場でも円売りの動きが優勢となっていますね。
NY勢の参入で、ドル円は119.62までの下押しとなるなど、円買いが再開する動きが見られるも、米9月消費者信頼感指数が強い結果となった事で、ドル円は再び120円台を回復し120.16まで急騰、豪ドル円は84.30まで急騰、NZドル円も76.80までの急騰となるなど、オセアニア通貨を中心に円売り戻しの動きが大きく進む展開となっています。


特に新規の円買い材料もないまま、強引な円買い仕掛けから119.25まで急落したかと思えば、そこからの当日高値更新ですので、かなり神経質な値動きとなっていますね。
チャート的はサポート付近での反発ですのでなんてことないんですが、目先の値動きだけ見てると何事って感じがしますね、
一応チャートだしておきましょうか?


ドル円、日足です。

0929usdjpyhi

以前解説した三角保ち合いですが、先週末にブレイクした事で売り方の投げが相当入りましたが、再び押し戻されて元通りって感じになっています。
夕方頃の急落で僅かに割り込んでいますが、もともと先月24日の暴落での下髭を考慮してないラインですので、まあ誤差の範囲でしょう。
Twitterの方でもツイートしましたが、ちゃんと引っ張ればもっといい所で買えましたね。
今日中にここまで下げると思ってなかったのでちょっと急ぎ過ぎました。
まあなんとか逃げきれてよかったと思います。
とりあえず回帰した事で、再び三角保ち合いの中での推移が続く可能性が高いですが、値幅の余地が益々なくなってきていますので、再びブレイクに備えるという感じになると思います。
一度上方向が騙しになっていますので、上方向へのインパクトは小さくなっているのは間違いないと思います。


では今日はこの辺で。



1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
お疲れハイで夜更かし中~です^^
【】
なかなか手が出ません。
【】

これはトレードしにくいですね☆
【】
119円のサポ-トがかなり効いてますね
【Re: タイトルなし】
kahanamokuさん
お疲れハイ!
それは相当危険です!

FXチャレンジャーkeijiさん
ちょろちょろ手が出ます。
それなりにやりやすいです。

こじろうさん
結局はチャート通りなんで、わかっていればそこまでムズくない感じではあります。

窮鼠さん
三角保ち合い強いです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
