2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、先週末NY市場の流れを引き継ぎ円買いが優勢となると、寄付きから軟調推移となっていた日経平均が下げ幅を拡大させた事で、各通貨円買いの動きが加速する展開となっています。
ドル円は東京市場で120.16まで下落後、欧州勢の参入で120.44まで持ち直す動きが見られるも、黒田日銀総裁の記者会見で追加緩和に踏み込んだ発言が聞かれなかった事もあり、当日安値を割り込むと119.99まで下落、クロス円も軒並み安値を更新するなど、円全面高の展開となっています。

現在NY市場でも円買いの動きが優勢となっていますね。
ダドリーNY連銀総裁による「FOMCが年内に利上げを実施すると予想」との発言を受け、ドル円は120.33まで持ち直す動きが見られるも、ダウ平均が軟調推移となった事でドル円は120円割れとなると、そのまま119.90まで下げ幅を拡大する動きとなっています。


ドル円は先週末に三角保ち合いのブレイクから121円を突破する急騰となりましたが、あっという間に押し戻されてしまいましたね。
121円まで買い上げる材料もなければ、121円から120円割れまで売る材料もないだけに、なんとも微妙な値動きですね。
全体的な材料を見れば、先週末発表となった米GDPが強い結果となった他、ハト派とされるダドリーNY連銀総裁からもタカ派な発言が聞かれた事で、米早期利上げの可能性が更に高まったのは間違いないでしょうが、結局は株価次第と言う感じなんでしょうね。
米利上げに関しては米債金利の上昇がドル全面高に作用する時もあれば、株安から円全面高に作用する事もあるので、ドルを買いあげていくにはちょっと難しいという感じもします。
逆にいえばドルを売り込みづらいと言う事にもなりますので、ここからまたレンジに突入という可能性が最も高いシナリオなのかも知れません。
ドル円の方は今日25日線が位置していた120.20-25付近まで下がってきたという事で、仕方なく拾ってみましたが、夕方頃の再下落で安値更新してしまったので一旦切りました。
なかなかうまく行きませんね。
まあ仕方ないです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
円買いドル売りの流れになるんでしょうか?
全然分りません><

今週も宜しくお願いします。
【】
今週もなかなかしんどい感じです^^
【】
同じく損切り~
手がだせない相場ですね~
【】
危険な香りがする相場ですね
新宿 歌舞伎町や2丁目みたいです
チキンな私には近づきがたい相場です
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
円買いでしたね。
そこから円売り。
まあチャート通りです。

kahanamokuさん
体しんどいですか?
ユーロは上げて下げてー。
忙しです。

りぼさん
結局はっていう感じですね。
今日はまあ素直な方です。

窮鼠さん
歌舞伎町はもういきなれてしまったので、危険な感じはしないですね。
2丁目は危険です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。