2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、ドル円が120.54まで急騰後に120.05までの急落となるなど、円相場を中心に乱高下となりましたが、本日東京市場では円買いの動きも一服となると、連休明け需要のドル買いの動きもあり、ドル円は120.39までの上昇、ユーロドルは1.1164までの下押しとなるなど、各通貨ドル買いの動きが優勢となりました。
しかし、仲値剥落で円買いが優勢となると、日経平均が大幅下落となったこともあり、ドル円は119.86まで急落、クロス円も軟調推移となるなど、円全面高の動きとなりました。
その後、欧州勢の参入では円買いの動きも一服となると、ドル円は120.17まで値を戻す動きとなりましたが、米債金利が低下するなか、ダウ先物も軟調推移となると、イエレンFRB議長の講演への警戒感もあり、ドル円は119.25まで急落、クロス円も軒並み安値を更新するなど、円全面高の動きとなっています。


米新規失業保険申請件数や、米8月耐久財受注、米8月新築住宅販売件数など、米経済指標はまちまちの結果となるも、総合的に見て強かったと思いますが、特に大きな反応はないですね。
この後、日本時間6時に控えているイエレンFRB議長の公演への警戒感が株価を圧迫している様です。
今までだったら講演などが控えていれば、期待感からの株高と言う動きが多かったですが、株売りで反応している時点で、早期米利上げ警戒感は相当根強いと思われます。
ドル円の方は、前日記事にしましたが、引け値で120.50を越えられれば流れも変わりそうでしたが、またしても強引な売り仕掛けで25日線からの反落となっていますね。
三角保ち合いからの値幅が縮小で、今日はイエレンFRB議長の講演待ちからNR7発生、そこからのブレイクになるんじゅないかと思っていましたが、一足先に下値試しとなった様です。
それでもまだ三角保ち合いの方をブレイクしたという訳でもないので、ここから再び持ちなおし、そして更に再び25日線をバックとした戻り売りという流れが継続する可能性があると思います。
いつまでこんなこと繰り返すつもりなんですかね?
まあとりあえず講演待ちです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
車の株、世界で下げるんですかね~?
黒田さんバズーカ撃ちますかね?
【】
行ったり来たりしてますな。。。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
車株は下げそうです。
今日の会談でもそうでしたが、バズーカは打たないっぽいですよ。

kahanamokuさん
ようやく動きでしたよ。
大分戻されてはいますが。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット