2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日も東京市場が休場となるなか、アジアタイムでは各通貨小動きとなっていましたが、欧州株やダウ先物が軟調推移となった事もあり、各通貨円買いの動きが優勢となると、ドル円は120円を割り込み119.70まで下落、ユーロ円は113.67まで下落、ドルストレートもクロス円に連れ安値を大きく更新するなど、リスク回避の円買いドル買いが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、円買いの動きも一服となると、各通貨ショートカバーの動きが優勢となっていますね。
ダウ平均が寄付きから大幅反発となっている事で、ドル円は120.14まで持ち直し、一時133.60までの下落となっていたユーロ円も133.90まで値を戻す動きとなっています。


円買いになったりドル売りになったドル買いになったりと、相変わらず忙しい値動きですね。
特に新規の材料も出てないですので、10月のFOMCに向けた思惑絡みの売買やポジション調整の動きがメインなんだと思います。
トレードの方は東京勢不在でより不安定になっていると思いますが、ドル円に関してはTwitterでもあげましたが、日足の25本線が意識されている状態ですので、基本は戻り売りにウェイトをおきながら、取れる所は短期で拾うという感じですかね。
とりあえず目先のサポートである119.70で踏ん張っている状態ですが、まあもうどちらに抜けてもおかしくないですね。
大きな流れでは上値切り下げ、下値切り上げの三角保ち合い的な動きとなっており、まだ値幅の余地はありますが、ブレイクも間近だと思います。
ユーロドルの方は、前日の動きで日足のトレンドライン割れと言う事で、暫く上値の重い展開が続くと思われます。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
やっぱり上げたり下げたりですね^^
まぁ一方的には進まないですもんね。

あ!AKBの入山杏奈どうですか?
【】
レンジ内の波動でスキャルしていますが
記事を読んで、気持ちが引き締まりました
レンジブレイクにも備えようと思います
【】
うわ!
ぼ~っとしてたら
連休最終日ですわ~><
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
お姉さん系好きですね!
悪くないですが、やはりかわいい系が好きです。

窮鼠さん
今日もピタリ25日線からの反落、からの反発で、再び反落でしたね。
いつまでこの動きなんでしょうかね?

kahanamokuさん
疲れが溜まっている証拠ですね。
明日からまた頑張ってください。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。