2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝時間外から円売りが優勢となると、ドル円は120.84まで上昇、ユーロ円は先週末NY市場高値を更新し137.03までの上昇となるなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、寄付きからプラスでのスタートとなっていた日経平均がマイナス圏に転落となると、そのまま下げ幅を大きく拡大させた他、上海株式も大幅下落となった事で、ドル円は120.09まで急落、クロス円も軒並み安値を更新するなど、円全面高の動きとなりました。
その後は、欧州株式が堅調推移となった事もあり、NY市場に向けショートカバーの動きが優勢となると、ドル円は120.43まで値を戻す動きとなりましたが、欧州株式が上値の重い展開となった他、米債金利低下の動きもあり、ドル円は当日安値を下抜けると119.97まで下げ幅を拡大、ユーロ円は136円割れとなるなど、再び円全面高の動きとなっています。


特に大きな値幅は出てないですが、神経質な値動きとなっていますね。
先週の山本議員の発言もあり、今日はドル円は底堅い動きとなるかと思いましたが、予想外の下押しという感じです。
FOMCでの利上げ警戒を受けた株安からの円買いという事も考えられなくもないですが、これに関しては米債金利の上昇に伴うドル全面高と言う可能性もありますので、日銀の失望警戒への円買いというイメージでいた方がよいかもしれませんね。
個人的には明日に日銀金融政策決定会合では据え置きだと思っていますが、だったら先週の山本議員の発言で大きく円売りで反応する事もなかったんじゃないかと思いますが、マーケットはもう勝手なもんですね。
まあ仕方ないです。
現時点でドル円は、10日の安値119.97でピタリととまっていますので、このまま反発するか、強引に下方向にストップをつけに来るかに注目ですね。
日銀の方は少なからず追加緩和期待もあり、更には明日はゴトビという事で、この後NY市場から東京市場仲値に向けて円売りが大きく進む可能性も結構高いと思っています。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
来年カシオペアもなくなるみたいですね!
残念だなぁ~

今週も宜しくお願いします。
【】
朝起きたらドル円 120円台に戻ってました
昨晩からの持ち越しポジ
朝食中に決済になりました
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
早くしないと!

窮鼠さん
パターン的に戻す可能性高かったですからね。
まあ仕方ないです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。