2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日は前日の流れを引き継ぎ、早朝オセアニア市場からドル買いユーロ買いが優勢となると、東京市場でドル円は124.88まで上昇、ユーロ円も137.46まで上げ幅を拡大する動きとなりましたが、中国人民元の基準値が人民元安方向に大幅に修正された事でドル買いが優勢となると、ドル円は124.60まで下落、豪ドルドルは0.7360まで急落、ユーロドルも1.0963までの急落となるなど、ドル買いユーロ売りの動きが大きく進みました。
しかし、ギリシャと債権団が第三次支援の条件で合意との報道を受けユーロ買いが優勢となると、ユーロドルはNY市場に向け1.1048まで急騰、ユーロ円も137.92までの急騰となるなど、再びユーロ全面高の展開となっています。
一方ドル円は、125.07まで上げ幅を拡大した後、ユーロドル主導でのドル売りの動きを受け、124.71まで上げ幅を縮小する動きとなりましたが、ユーロ円が堅調推移となっている事で円買いの動きは限定となるなど、底堅い動きが継続となっています。

現在NY市場では、ユーロ買いの動きも一服となっていますね。
ユーロドルはNY勢の参入で1.1088まで上げ幅を拡大も、人民元の基準値修正が響いて豪ドルドルが軟調推移となっている事もあり、1.10ドル半ばまで下落、ドル円は再び125円台乗せを伺う展開となっています。


かなり荒っぽい動きとなっていますね。
9月に利上げを織り込みつつ、米短期金利が上昇していますので、ドル円の方は当然ドル買いが進んでもおかしくないと思いますが、ユーロドルだけ逆行高と言うのがちょっと解せないですね。
ギリシャ関連のネタも確かにあったと思いますが、ギリシャのネタに関しては完全に旬が過ぎており、第三次支援が難しい状況と言う訳でもなかったので、むしろ無反応どころか、一旦上げた所逆にユーロ売りでもおかしくなかったと思います。
トレードの方はTwitterの方でもリアルタイムで一応あげましたが、前日ユーロドルの1.080から上方向のストップを狙いに来るだろうと言う所で一旦様子見、NY市場で目先の高値を確認した所で東京市場で売るという感じでしたが、順調に下げたと思ったらいきなりの急騰で薄利で逃げています。
その後もTwitterで上げた通り、上昇した所で売り直していますが、戻り高値を更新した事でこちらは一旦ロスカットしています。
結局チャラで、負けなくて良かったと言うしかないですが、かなり腑に落ちないです。
今日仕方なく買わされた人もいると思いますが、買い上げる材料なんて一切ないですので、その内また下がってくるんじゃないですかね?
とりあえず折角アカウントとったのでTwitterの方は有効活用したい所ですが、今の所試行錯誤です。
関係ない事ばかりつぶやいてて申し訳ありません。



では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ドル円は逆指値をプラス圏に移動できました!
オジ円はもっともっと下げて欲しいです^^;
【】

これから半月は

おとなしくしていようと

思います☆
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
さっさくひっかかりましたか?
豪ドルは急に上昇していますね。

こじろうさん
お盆ですからね。
ゆっくりしてもいいでしょう。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。