2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、ダウ平均が堅調推移となった他、予想を上回る米7月ISM非製造業景況指数を受けドル買いが優勢となると、ドル円は一時125.01まで上昇、1.0935まで値を戻していたユーロドルは1.0850まで押し戻されるなど、ドル全面高の動きとなりました。
その後、東京市場では、日経平均が上げ渋りの動きとなった事で、ドル円は上値の重い展開となると124.70まで下落、ユーロドルは独6月製造業受注の上振れもあり、1.0941まで上昇するなど、ドル全面安の動きとなりました。
しかし、根強い米雇用統計期待のドル買いの動きもあり、ドル円は再び125円付近まで上昇、ユーロドルは1.0885まで下落、BOE政策金利発表で据え置きとなった他、MPC議事録での「政策金利、8対1で据え置きを決定」との内容を受けポンド売りも優勢となると、ポンドドルは1.5466までの急落となるなど、再びドル全面高の動きとなっています。

現在NY市場では、ドル買いの動きも一服となると、再びドル売り戻しの動きとなっていますね。
新規失業保険申請件数が強い結果となった事でドル買いで反応する場面が見られるも、株価の下落に合わせドル円も上げ幅を縮小すると、124.71までと当日安値付近まで下落、ユーロドル1.0920まで下げ幅を縮小する動きとなっています。


ドル円は125円からのストップを狙ってくると思っていましたが、根強い戻り売りによる僅かに突破しただけで反落となっていますね。
前日はADPの下振れにも関わらずドル買い、今日は雇用指標に上振れにも関わらずドル売りと言う事で、まあなんだかよく分からない動きとなっていますが、短期の押し目買いに125円での売りとなっていますので、テクニカルな面での売買が強かった感じですかね。
明日はいよいよ雇用統計の発表ですが、米雇用は回復を続けているとの声明文もありますので、下振れとなれば当然初動はドル売りだと思いますが、多少の下振れならドル売りで反応後、再びドル買いとなるんじゃないですかね?
とにかくドルの買い場探しとしていますが、雇用統計ではあまり参戦したいとは思えないので、多少に下振れでのドル売りとなった場合のみドル円を買っていこうかと思っています。
大幅下振れでは買えませんね。
上振れからの急騰でも125円半ばからの戻り売りに押される可能性もあるので、追いかけて買いたいないです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日はなかなか手が出せませんでしたが、ポンド円がガシ~ッと売られた往復でチョビッと取りました。
でもやはりメインは明日の雇用統計なんでしょうね。
【】
雇用統計どうなるでしょうか?
ドル円年末に向けて130円ぐらい行かないですかね~
【】
ドル円124円台半ばで買い下がりたいです。
【Re: タイトルなし】
Toppiy38さん
往復って言うのは、下がってる所を買って取るのですか?

FXチャレンジャーkeijiさん
株価は下げるでしょうから、130円は厳しい気がしています。

窮鼠さん
そういうのもいいでしょうね。
【】
下がる途中で取って、戻る途中でもとった感じです。
両方ともに勢いがあったので途中乗車途中下車できました。
【Re: タイトルなし】
Toppiy38さん
それは凄いですね。
なかなかやりますな。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット