2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、弱い米7月ISM製造業景況指数を受けたドル売りの動きも一服となると、寄付きから軟調推移となっていた日経平均がプラス圏を回復した事もあり、ドル円は124.11まで上昇、ユーロドルは1.0932まで下げ幅を拡大するなど、ドル全面高の動きとなりました。
しかし、RBA政策金利で据え置きが発表されると、一部利下げを予想していた向きの豪ドル買い戻しの動きもあり、豪ドルドル主導でドル売りの動きが優勢となっており、豪ドルドルは0.7405まで急騰、ユーロドルは1.0987まで上昇、ドル円は123.80までの下落となるなど、各通貨ドル売りの動きが優勢となっています。

現在NY市場では、ドル売りの動きも一服となると、各通貨方向感のない展開となっていますね。
ドル円は一時124.08まで値を戻すも、124台での戻り売り圧力も根強く、米6月製造業受注指数も予想通りの結果となった事で、124円を挟んでの気迷い相場となっています。


短期的に見るとドル買いやらドル売りやらトレンドが発生する場面も見られますが、もう夏枯れ相場という感じですね。
明日は米雇用統計の先行指標でもあるADP全国雇用者数の発表があり、そして明後日には日銀金融政策決定会合、週末に米雇用統計という事で、まともなトレードをするなら明日のNY市場からという事になりそうですね。
今日の豪ドルを除いては、各通貨かなり値動きが収束してきましたので、動き出したら一気に動くかもしれませんね。
先取りするならドル買い方向だと思いますが、ドル円は黒田ラインに、日銀金融政策決定会合での失望の円買いもありますので、その辺には注意していきたいと思います。
ユーロドルは今週の高値が1.0996と言う事で、1.10ドル乗せからのストップもあると思いますので、1.10ドル乗せとなれば素直に買っていきたいと思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
そうですよね、夏枯れ状態入ってますよね。
ブレイクアウト順張りトレードを練習中なのに、これじゃあんまりですよ~。
サッサと気が付けばよかったのですが、頭の中が順張りのことで一杯になっていました。
【】
今日は一歩も外に出ませんでした^^;
【Re: タイトルなし】
Toppiy38さん
どの時間軸で行くかでしょうね。
大きな時間軸でブレイクならしっかり動くはずです。

FXチャレンジャーkeijiさん
もうよくあることです。
一歩も出ない&15時間睡眠もよくあります。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。