2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、先週末NY市場の流れをドル買いが優勢となると、ドル円は124円台を回復し124.11までの上昇となりましたが、日経平均が100円超に下げ幅を拡大した事で円買いが優勢となると、ドル円は123.92まで下落、クロス円も軟調推移となるなど、円全面高の動きとなりました。
しかし、中国PMIの下方修正を受け豪ドル売りが優勢となると、豪ドルドル主導でのドル買いが進んだ事もあり、ドル円は安値を切り上げ124.27まで上昇、ユーロドルも上値の重い展開となると、そのまま早朝安値を下抜け1.0941まで下落、その他ドルストレートも軒並み安値を更新するなど、ドル全面高の展開となっています。

現在NY市場では、ドル買いの動きも一服となると、再びドル売りの動きが優勢となっていますね。
23時に発表予定だった米7月ISM製造業景況指数が予想より弱い結果となった事でドル売りが優勢となると、ドル円は124.00まで下落、ユーロドルは1.0982まで値を戻すなど、流れは一転ドル全面安の動きとなっています。


上がったり下がったり、相変わらず神経質な値動きですね。
9月の利上げは今後の経済指標次第という事で、今週末の米雇用統計はいつも以上に重要となりそうです。
雇用統計が上振れとなれば、9月の利上げを一気に織り込みドル円は125円突破と言う流れになると思いますが、雇用統計への改善期待という流れもありますので、去年から何度もあった雇用統計発表前にドル買い仕掛けから、発表を待たずして125円台乗せと言う可能性も十分にありますので、ドル売りポジションお持ちの方は十分にお気を付け下さい。
日替わり相場で難しい値動きが続いていますが、雇用統計発表までは基本ドルの買い場の方を探していきたいと思います。
ドル円の方は124.70に控えている黒田ラインもありますので、上値追いは厳禁で。


今週の経済指標の方は、前日アップしたつもりが、何故か下書き保存されたままでした。
すいません、上げ直しましたので。
では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
毎日暑いですが殆どクーラーの効いた部屋にいます^m^
今週も宜しくお願いします。
【】

毎日クーラーの半分しか

利かないところにいます。

【】
キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
豪ドル円
この時を待ってました 
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
自分とどっちが長いか勝負しますか?

こじろうさん
半分は外にいるんですかね?
暑いよー。

窮鼠さん
いきなりきましたね。
ショートに偏っていたんでしょうね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット