2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日発表となったFOMCでは、「利上げは雇用市場の改善がさらに進んでから」との声明文を受けドル売りとなると、ドル円は123.47まで下落、ユーロドルは1.1075まで値を戻すなど、ドル売り動きが優勢となりましたが、「労働市場の改善、さらに進んだ」「経済はここ数カ月で緩やかに拡大」などタカ派な発言もあり、流れは一転ドル買いが優勢となると、ドル円は124円台を回復、ユーロドルは1.10ドルを割り込み1.0966までの急落となるなど、ドル全面高の動きとなっています。
本日東京市場でも、日経平均が大幅高となるなか、仲値に向け月末の需要のドル買いからドル円は底堅い動きとなると、そのまま123.37まで上げ幅を拡大、ユーロドルは1.0941まで下落、その他ドルストレートはドル買いの動きは一服も上値の重い展開となるなど、全般的なドル買いの動きが優勢となっています。

現在NY市場でもドル買いの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米4-6月期GDP・速報値は予想を下回った事でドル売りで反応も、前月分の上方修正もあり、再びドル買いが優勢となると、ドル円は124.58まで上げ幅を拡大、ユーロドルは1.0910まで下げ幅を拡大する動きとなっています。


相変わらず神経質な値動きとなっていますね。
FOMCは9月の利上げを急速に織り込むような内容ではなかったと思いますが、年内の利上げを後退させるような内容でもなく、少しずつ利上げに向かって前進してはいるという事で、やはりドル買いで攻めるしかないという感じなんでしょう。
ただ先程発表されたGDPの速報値は弱い結果となった他、最近に米経済指標も弱いものが目立っていますので、FOMCを受けたドル買いが一巡すれば一旦ドル売りが入りそうな気がします。
この後のLDNFIX通過で、一応は各国市場でFOMCのドル買いの反応が終わるという事で、この後NY市場クローズから週末にかけてのドル売りには気を付けたい所です。
ドル円も黒田日銀総裁による円高牽制発言を受けて急落した直近高値が124.58で、黒田レートと表現しておきますが、再び意識された形となっていますので、124.70付近に余裕を持ってストップを設定しながら戻りを売っていきたいと思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
下げましたが、まだまだ下げて欲しいところですが・・・
【】
なんか、ドル円は123円近くで買って、124円半ばで売れば何度も回転させられそうな感じですね。でも信じ込むとレンジブレイクでやられるので用心用心。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
また上げてしまいましたよー。

窮鼠さん
ブレイクですぐに切ればOKです。
切れないと地獄行きの可能性ありです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。