2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、実質ゴトビによる週末のドル買い需要の動きもあり、ドル円は下値切り上げの動きとなると、124円台を回復し124.04まで上昇、クロス円も堅調推移となるなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、予想より弱い中国PMIを受け豪ドル売りが優勢となると、豪ドルドルは今年最安値を更新し0.7269まで急落、豪ドル円も90.09までの急落となると、ドル円は123.84まで下落、一時136円台を回復していたユーロ円も135.85まで押し戻されるなど、円全面高の動きとなりました。
その後は、週末相場という事もあり、ショートカバーの動きが優勢となると、各通貨安値から持ち直す動きとなりましたが、仏PMIや独PMIなど、ユーロ圏のPMIが軒並み弱い結果となった事で、ユーロドルは1.0925まで急落、ユーロ円も135.52までの急落、ドル円はユーロドルや豪ドルドルでのドル買いの動きもあり、一時124.09まで上げ幅を買拡大するなど、豪ドル売り、ユーロ売り、ドル買いの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、ドル買いの動きも一服となると、再びドル売りの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米6月新規住宅販売件数が予想を大幅に下回った事もあり、ドル円は123.80まで急落、ユーロドルは1.0976までの急騰となるなど、流れは一転ドル売りの動きが大きく進む展開となっています。


ドル円の方は相変わらずの狭いレンジで方向感がない展開となっていますが、中国や欧州PMIの下振れを受けた世界的な株安の動きもあり、ドルストレート、クロス円はかなり上値の重い展開となっています。
ユーロドルは夕方からの急落後、先程の上昇で1時間足の基準線が位置している1.0968まで上昇してきましたので、一応ここは戻り売りポイントと言う事になりますが、もう週末ですの無理して仕掛ける事もないでしょうね。
ドル円もFOMCまで様子見が無難でしょう。
その前に痺れを切らして大口が仕掛けてきそうなきもしますけどね。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
花火の季節になりました。
見には行きませんが^^;
関西の花火は関東に比べて色が派手目らしいです。
【】

音楽と司会で

花火を2倍楽しめる

おもてなしをやってるとこがあります。
【】
昨日といい今日といい、すごく暑い日が続いています
気力減退です。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
色違うのは初耳ですね。
派手なのがやっぱいいんですかね。

こじろうさん
最近花火見に行ってないです。
人が多すぎてねー。

窮鼠さん
やばいですね。
もうクーラーつけまくりです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット