2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、リスク回避のユーロ売りが再開となると、ユーロドルは1.0991まで急落、ユーロ円は133.30までの急落となるなど、ユーロ全面安の動きとなっていましたが、引けにかけてショートカバーの動きが優勢となると、本日もオセアニア市場からユーロ買いの動きが優勢となっています。
本日東京市場では、日経平均が寄付きから軟調推移となるも、上海株式が政府による株価対策を受け急反発となると、そのままプラス圏を回復する動きとなっており、ユーロ円を中心に円売りが優勢となると、ユーログループのデイゼルブルム議長による「11日の会合で大きな決断下す公算」との発言もあり、ユーロ円は137.28までと、前日NY市場安値から400PIPSもの上げ幅を記録、ユーロドルは1.1215まで急騰、ドル円もユーロ円に連れ122.70までの急騰となるなど、円売りユーロ買いの動きが大きく進む展開となっています。

ギリシャがついに債権団側に譲歩した様ですね。
新たな改革案は、既に債権団側の案とほぼ同じという事で、ここから債務減免など無理な要求を追加しない限りは合意に至ると思います。


仮に合意となった場合、気になるのが週明け時間外からの反応ですね。
織り込み済みで反応なしなのか、素直に好感して窓開け急騰なのか、ちょっと予測不可能ですので、ポジションは持ち越さない方がよいでしょう。
仮に持つとしてもユーロ買い方向がよいかと思います。
そして窓開け上昇となった場合でも、今週先週同様、一気に窓埋めとなる可能があるので注意ですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今週は疲れました。
ゆっくり寝たいですzzz
【】

週明け窓がどのように

開くか見ものです☆
【】
本当にギリシャという国は、メンツだプライドだと息巻いて国民投票していたのに、随分メンツもプライドもない国という事が分かりました。
ある意味むちゃくちゃな国ですね。
週明け、また荒れそうですねぇ。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
疲れましたね。
寝まくりです。

こじろうさん
今の所交渉は難航して様です。
この後の会合で朝までにどうなるかです。

Toppiy38さん
この後の結果次第で朝から荒れそうですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット