2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、日経平均が寄付きから大幅上昇となった他、週末の仲値需要のドル買いの動きもあり、ドル円は前日高値を突破する動きとなっており、その後欧州勢の参入でも、「日銀の追加緩和では付利金利の引き下げを夫雲あらゆる手段を排除しない」との一部報道を受け、ドル円は上値追いの展開となると、次々とストップを巻き込み119.92までの急騰、ドル円に連れユーロドルは1.1324まで急落、ポンドドルは1.5700までの下落となるなど、ドル円主導でのドル買いが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、ドル買いの動きも一服となると、流れは一転ドル売りの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米5月NY連銀製造業景況指数や、米4月鉱工業生産、米5月ミシガン大学消費者信頼感指数など、米経済指標が軒並み弱い結果となった事もあり、ドル円は119.19まで急落、ユーロドルは1.1437まで急騰するなど、各通貨大きくドル売りが売り戻される展開となっています。


米経済指標の方は、雇用関係以外は相変わらずの下振れとなっていますね。
本来なら指標予想の方も下方修正の方が進んでいるはずですが、ここまで毎度下振れとなると、もうドル高を懸念する米政府がドル売りを進める為にわざと強い予想をたてさせる様な力が働いてるとしか思えないですね。
それでも弱いものは弱いという事で、結局はドルを売るしかないんですけどね。
週明けからも、米GDPの下方修正をにらんだドル売りが進む可能性がありますので、ドル買いポジションをお持ちの方は十分にお気を付けください。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
雨降り出しました。
ムシムシします><
【】
自分もそー思ってます!

利上げまである程度下げて、利上げ決定時に上げても実際はあまりドル高になってないようにもっていこうとしてるんですかね~?

大体流れ出てきたときはどの国も嘘くさい指標結果が連発しますね~(笑)
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
もうそのまま梅雨ですかね?
嫌な感じです。

りぼさん
明らかにおかしいですね。
悪いと分かっているならどんどん下方修正入ってるはずですからね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット