2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日もアジアタイムでは、東京勢不在のなか、各通貨方向感のない展開となっていましたが、欧州勢の参入では前日同様仕掛け的なユーロ売りが入ると、ユーロドルは前日安値を下抜け1.1066まで急落、ユーロ円も133.10までの急落となるなど、ユーロ全面安の動きとなりました。
その後は、ユーロドル主導でのドル買いの動きを受け、ドル円が上値追いの展開となると、先週末高値を突破し120.50まで上昇、ドル円に連れユーロ円も安値から持ち直すと、ユーロドルも1.1147まで上昇、その他ドルストレートも堅調推移となるなど、円売りドル売りの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、ドル相場を中心に乱高下となっていますね。
先程発表となった米3月貿易収支が予想を上回る結果となった事でドル売りが優勢となると、ドル円は120.06まで急落、ユーロドルは1.1172までの急騰となりましたが、米4月ISM非製造業景況指数が強い結果となった事で再びドル買いが優勢となると、ドル円は120.41まで上昇、ユーロドルは1.1118まで押し戻される動きとなっています。


ドル買いの動きも一服という感じですかね。
ドル円は120.50を高値に急落、ユーロドルも1.1062を安値に急反発となっていますので、新規ではちょっとドルも買いづらくなったと思います。
クロス円の方はドル円やドルストレートでのドル買いドル売りに挟まれ蚊帳の外という感じですが、豪ドルドルの利下げを受けた材料出尽くしや、英総選挙等、単独で動く材料も出てきてますので、安易に仕掛けると振り回されて終わりの可能性が高いですので、無理にトレードする事もないでしょう。


ユーロドル、1時間足です。

0505eurusd60

何度も記事にしていますので、もう飽き飽きだと思いますが、ストップを巻き込んで急騰するなら、基準線までの下押しで買い(赤○)、逆に急落るなら戻りを売り(白○)、それだけですね。
青○の部分は金曜にも解説しましたが様子見ポイントです。
先程の動きでようやく上抜けた様です。
戻り売りに押されて下落した後の再上昇で、直近高値更新でロスカット、10PIPS程度の損失で済んでますので、もう痛くも痒くもないですね。
現在は移動平均に絡んだ動きとなっていますので、とりあえず様子見、このまま大きく上昇するなら再び押し目を狙っていきましょう。
3月の半ばからずっと意識されていますので、明日以降も意識される可能性は高いと思いますので、チャンスをポイントは躊躇なく狙っていきたいですね。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
最近は損大利無で困ってます^^;
再びの東京遠征かなり遠のきました><
【】
なかなかじれったい動きです・・・
かと言って何をするわけでもありませんが。。。
【】
臨時の出費が続いて
やべーです。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
ストップ幅が少し大きくなりすぎですかね?
ルールに基づいて算出されるレートなんですかね?

kahanamokuさん
まあ仕方ないですね。
雇用統計もあるので逆によかったでしょう。

gaobu-さん
自分も色々やべーっす。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット