2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、ドル円が119.89までの急騰後、引けにかけて119.26までの急落となるなど、ドル売り戻しの動きが大きく進みましたが、本日東京市場では連休前のドル買い需要の動きからドル円は安値を切り上げる動きとなると、ロンドン市場に向け119.85まで上昇、ユーロドルはドル円でのドル買いの動きを受け上値の重い展開となっていましたが、欧州勢の参入でユーロ買いの動きが再開となると、ユーロドルは前日高値を更新し1.1284まで急騰、ユーロ円は135円台乗せとなるなど、ユーロ全面高の動きとなっています。

現在NY市場では、ユーロ買いの動きは一服となると、今度はドル買いの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米4月ISM製造業景況指数、米3月建設支出、米4月ミシガン大学消費者信頼感指数が予想より弱い結果となった事でドル売りとなると、ドル円は119.75まで下落、ユーロドルは1.1285までと当日高値を僅かに更新する動きとなりましたが、その後は米債利回りの上昇に合わせドル買いが優勢となると、ドル円は120.19まで急騰、ユーロドルは1.1208までの急落となるなど、ドル全面高の動きとなっています。


前日発表となった米新規失業保険申請件数をきっかけにいきなりドル買いが加速する形となっていますね。
ポンドドルや豪ドルドルなど、ドルスレートは今週月曜日からの上昇分を全て吐き出す動きとなっていますが、ユーロドルは逆行高となるなど、今回もユーロ買い戻し圧力は相当なものですね。
動き出したら止まらないのがトレンドの力という事で、すごいとしか言いようがないですね。
そして前日解説したユーロドルの1時間足ですが、あの後しっかり上昇となっています。
今日も夕方頃の再び押し目買いポイント到達からしっかり上昇となっていますので、もうこれ以上いう事はないですね。
すべてのポイントで買えた方はもう笑いが止まらないでしょう。
そして先程の急落で再び押し目買いポイントまで下がってきていますが、夕方頃つけた高値を大きく更新出来てない状態での下押しという事で、リスクを取ってまで買う所ではないでしょう。
今買ってもそのまま持ち越しですので尚更でしょう。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ちょいと飲み過ぎちゃって
ヘロヘロっす!
【】
ドル円120円定着しますかね~?
連休なんでどうなるでしょうね・・・?
【】

雇用統計前は上がる

チョビッと勝てました☆
【】
木曜、金曜と勢いのある相場でしたね。
乗っかるだけなので、助かります。
【Re: タイトルなし】
kahanamokuさん
たまにはよいでしょう。
よいGWを。

FXチャレンジャーkeijiさん
円が買われる可能性と雇用統計期待どちらが勝つかですね。

こじろうさん
ラッキーな上昇でしたね。
勝ててよかったです。

Toppiy38さん
今週は雇用統計への期待など、思惑絡みの動きもありますので難しくなりそうです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット