2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの動きが大きく進んでいますね。
本日東京市場では、前日の流れを引き継ぎドルじり安の展開となると、ドル円は前日安値を更新し118.75までの下落となりましたが、FOMCに日銀金融政策決定会合と、BIGイベント控え調整的なドル買いが優勢となると、ユーロドルは1.0959まで下落、ドル円も118.84まで持ち直す動きとなりました。
その後、仕掛け的な円売りの動きからドル円が119円台を回復する動きとなると、ユーロ円が前日高値を更新した事で、ストップを巻き込んでもユーロ買いも同時進行となっており、ドル円は一時119.36まで急騰、ユーロドルは1.10ドル台を回復すし1.1014までの急騰となるなど、円売りドル売りの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、ユーロドルを中心にドル売りの動きが大きく進んでいますね。
先程発表となった米1-3月期GDP・速報値が予想を大きく下回った事でドル売りが優勢となると、ユーロドルは1.1072まで急騰となっており、その後は米債利回りの上昇に合わせて1.1006までの急反落となるも、ドル売りの動きが再開となると、当日高値を更新し1.1162までの急騰、ドル円も118.76までの急落となるなど、ユーロドルを中心にパニック的なドル売りの動きとなっています。


それにしても凄い動きでしたね。
ユーロドルは乱高下しながらの安値切り上げで、ここ最近の流れが継続となっていますが、あまりの激しさにちょっとついて行けないです。
N波動でのターゲットを達成した他、BIGイベント前という事で一旦値動きも落ち着くかと思いましたが、落ち着くどころか更に勢いがついている様です、
ここから更にFOMCと日銀金融政策決定会合ですので、もうどうにでもなりそうですね。
前日にも記事にしましたが、FOMCでの経済見通しの下方修正や、9月に利上げ観測後退どころか、年内の利上げ見送り観測まで出始めたらユーロドルは1.15ドルや1.20ドル位までの上昇まで見えてくる可能性もあると思います。
逆に強気姿勢を崩さなければ一気にドル買いという動きもありえますので、とにかく結果をみてから仕掛けたい所でです。
ボラティリティーがかなり拡大していますので、どういう結果だろうが大きく動きそうですね。
日銀金融政策決定会合の方は、少し前の黒田日銀総裁が出口戦略について言及した事で、追加緩和観測が大きく後退していますが、山本衆議院議員による「30日の会合で日銀が何もしないはあり得ない」発言も出ていますので、発表が近づくに連れ追加緩和警戒からの円売りが入る可能性もあると思います。
こちらも大荒れ相場の中での発表ですので、思わぬ乱高下には気を付けたいですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ユーロはとんでもなく高いところに行ってしまいました残念です><
【】
今週はうんまく波に乗れました!
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
今日も更にあげましたね。
びっくりです。

kahanamokuさん
一気にきましたね。
おめでとうございます。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット