2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ
前日の流れを引き継ぎ、ドル買いの動きが優勢となっていますね。
前日NY市場では、ドル円は119.43まで上昇も、調整的なドル売りに押されると、引けにかけて119.15まで押し戻される動きとなっていましたが、本日東京市場は日経寄付きから堅調推移となった事で円売りが優勢となると、そのまま前日高値を更新し119.80まで上昇、ユーロドルは「ECBはギリシャの改革が不十分だった場合、ギリシャの銀行に対する緊急流動性支援(ELA)に制限をかける可能性を検討している」との報道を受けたユーロ売りの動きもあり、1.07ドルを割り込むと次々とストップを巻き込み1.0659まで急落、ユーロ円は127.45まで急落、その他ドルストレートも軒並み安値を更新するなど、再びユーロ売りドル買いの動きが優勢となっています。


ドル全面高の動きながらも、今日は米10年債利回りの方は低下している様で、いつもの様な利回り上昇によるドル買いではなく、ユーロドルを中心としたユーロ売りの流れを受けたドル買いという感じですね。
ギリシャの対する楽観的な見方から、ユーロドルは先週末に1.08半ばまで上昇していただけに、ここから悲観的な見方が広がってくるとズルズルと下値を拡大する可能性はあると思います。
ただ交渉が難航しながらも最終的には何らかの形で合意するとの見方が優勢なだけに、実際にデフォルト不可避とならなければパリティー到達は難しいという感じですかね。
あまく深く考えても仕方ないですが、引き続きユーロドルは戻り売り、ドル円は押し目を拾っていきたいと思います。


ドル円、1時間足です。

0421usdjpy60

力強い上昇をしっかり確認してから、最初の基準線下押しを拾う、いつも通りの動きですね。
ユーロドルも同様に戻りを売っていけばよいかと思います。
細かい解説も不要でしょう。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ユロドル売ってみたんですが落ちてこないッス><
【】

ユーロドル買ちゃってます。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
落ちてこなければすぐに買ってください。
そして上がらなければまた売って下さい。

こじろうさん
時間軸次第では常に買いポイント、売りポイントがありますからね。
よいでしょう。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット