2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、日経平均が軟調推移となるも、週末調整的な動きから円買いの動きは限定的となると、各通貨方向感のない展開となっていましたが、欧州勢の参入ではドル売りの動きが再開となると、ドル円は次々とストップを巻き込み118.57まで下落、ユーロドルは1.0847まで急騰、ポンドドルも1.50ドル台乗せとなると1.5052までの急騰となるなど、再びドル全面安の動きとなりました。
しかし、米3月消費者物価指数は予想の範囲内もドル買いの動きが優勢となると、ドル円は119.26まで急騰、ユーロドルは1.0734までと当日安値を下回るなど、ドル買い戻しの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、ドル買いの動きも一服となると、再びドル売りの動きが優勢となっていますね。
米4月ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値は予想より強い結果となるも、ドル買いの動きが限定的となると、ドル円は118.91まで下落、ユーロドルも1.0786まで値を戻すなど、各通貨荒っぽい値動きとなっています。


相変わらず荒っぽい値動きですね。
ユーロドルは夕方頃の急騰で、今日こそ戻ってこなくなるかと思いましたが、やっぱり戻ってきた様です。
危険な値動きを繰り返していますが、戻ってこなくなるまでは急騰局面では引き続き戻り売りを仕掛けていきたいと思います。
ドル円も引き続き戻り売りを継続しますが、先程のV字回復で少し買いやすくなったと思いますので、ぼちぼち買いの方も考えていこうかと思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
来週からはどうなるんでしょうね?
ん~私には全くわかりません><

【】

来週、ギリシャ危機で

大変そうです。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
結局動かないとわかりませんね。
それぞれの時間軸でトレンドが継続しやすいとしか言えないです。

こじろうさん
いよいろ時間が迫ってきましたからね。
どうなるでしょうか?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット