2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、仕掛け的なドル売り、ユーロ買いの動きが入ると、ドル円は再び119円を割り込み118.79まで急落、ユーロドルは1.07ドル台乗せとなると、そのまま1.0746まで急騰、その他ドルストレートも軒並み高値を更新するなど、ドル全面安の動きとなりました。
その後は、根強いギリシャ懸念を背景としたユーロ売りが再開となると、ユーロドルは早朝安値を割り込み1.0626まで急落、ユーロ円は126.73まで急落、ドル円はユーロドルに連れ119.47まで上昇するなど、ユーロ売りドル買いの動きが大きく進みました。
しかし、米指標の下振れを受けたドル売りの動きが再び優勢となると、ユーロドルは1.0746と当日高値付近まで急騰、ドル円は118.91まで押し戻されるなど、再びドル全面安の展開となっています。

現在NY市場では、ドル売りの動きは一服となると、各通貨再びドル売りとなっています。
米3月建設許可件数や、米新規失業保険申請件数、米3月住宅着工件数など、米経済指標が軒並み弱い結果となった事で、ユーロドルは当日高値を更新し1.0767まで上げ幅を拡大する場面が見られるも、ドル売りの反応は限定的となると、米4月フィラデルフィア連銀製造業指数が予想より強い結果となった事もあり、ユーロドルは1.0691まで下落、ドル円は119.32まで持ち直すなど、ドル売りの巻き戻しの動きが優勢となっています。


前日に引き続き大荒れの展開となっていますね。
朝起きてレート確認したらユーロドルが急騰しててかなりびっくりです。
前日NY市場では、米3月鉱工業生産の下振れを受けユーロドルが1.0674まで急騰後、ギリシャ懸念から再び1.06ドルを割り込む動きとなっていましたが、そこから新規のドル売り材料もないまま1.07ドルまで急騰、そして東京市場でもドル売り材料ないまま1.0746までの急騰となっていますので、ユーロドルの安値警戒感も相当高まっている様ですね。
それでもユーロドルは依然戻り売り優勢、大きく上昇した所を売っていれば黙っても下がってくるという事で、とりあえずはなんとか利益が出せる相場となっています。
ただ値動き的にはかなり危険な状態となっていますので、大きく上昇したタイミングでギリシャ問題の進展など、突発的な材料が飛び出したそのまま戻ってこないという事になりそうですね。
とりあえずは戻ってこなくなるまでは戻り売りの方を継続したいと思います。
ギリシャはIMFに対して融資返済延期の申請方法を問い合わせたという情報も入ってきていますので、デフォルト懸念は相当高まっていると思うんですけどね。
ここまでユーロが持ちこたえてるのが不思議な位です。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ユーロ素直に下げてくれないですね~
私よりひねくれてるかもしれません。
【】
モジモジですね。
もうちょい辛抱っす!
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
上げた所はしっかり下げるので意外と素直かもですよ。

kahanamokuさん
乱高下と繰り返しながら安値切り上げですね。
激しいです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。