2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、前日に続き浜田内閣官房参与による「円安は徐々に限界に近づいている」「1ドルが125円や130円になると想定している参加者は注意が必要」との発言もあり、ドル円は再び120円を割り込む動きとなると、欧州勢の参入でもじりじりと下げ幅を拡大し119.50まで下落、ユーロ円も今年最安値を更新し126.09まで下落、その他クロス円も軟調推移となると、クロス円主導での円高からドルストレートも軟調推移となるなど、リスク回避の円高ドル高が大きく進む展開となりました。
しかし、浜田内閣官房参与による「ドル120円程度は許容範囲内」「需給ギャップ改善遅れれば追加緩和必要、4月末でも反対はしない」との発言が伝わると、ドル円は当日安値付近から120.11まで急騰、クロス円も安値から大きく持ち直すなど、流れは一転円全面安の展開となっています。

現在NY市場では、円売りドル買いの動きは一服となると、各通貨大きくドル売りが進んでいますね。
先程発表となった米3月生産者物価指数は予想の範囲内となるも、米3月小売売上高が予想を大きく下回った事でドル売りの動きが優勢となると、ドル円は119.31まで急落、ユーロドルは一時1.0692までの急騰となるなど、ドル全面安の展開となっています。


連日浜田内閣官房参与による発言に振りまわれていますが、結局円安牽制なのか円安容認なのか、はっきりしてほしいですね。
本当こういうのやめてもらいたいです。
最終的にはチャートが答えを出してくれますが、短期的には急激に動いたりしますので、その時にポジション持って振り回されたら溜まったもんじゃないですね。
とりあえずは円売り材料に円買い材料共に消化し終えたという事で、今後は気にしなくても良さそうです。
そして現在は、毎月の様に下振れる米小売売上高に注目が集まっていますので、暫くはこれを受けたドル買いポジションの巻き戻しがテーマになってくるのかも知れないですね。
ドル円は引き続き戻り売りでいいと思いますが、ユーロドルはこれでちょっと難しくなってきましたね。
1.06ドル付近までの下押しは短期で買うしかないんでしょうかね?
難しい所です。


では少し早いですが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
浜田さんにしっかり振り回されております。
【】
一応、利食えるように逆指値を移動しましたがまだ持ってます^^;
【】
底固まっちゃったかな・・・
ま、いいか!
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
最近は随分と欲張りますね。
いい方向に働いてますか?

kahanamokuさん
また下げそうな雰囲気ですよ。
戻りを売っていきます。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。