2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、先週末の流れを引き継ぎ、早朝オセアニア市場からドル買いが優勢となると、中国3月貿易収支が予想を大幅に下回った事で豪ドルが急落となっており、豪ドルドルは次々とストップを巻き込むと0.7552まで急落、ユーロドルは1.0520まで急落、ドル円は120.84までの急騰となるなど、豪ドルドル主導でドル買いが大きく進む展開となりました。
その後はドル買いの動きは一服となると、新規材料に乏しいなか、各通貨ショートカバーのドル売りの動きが優勢となっていましたが、浜田内閣官房参与による「購買力平価からすると120円はかなり円安」「105円ぐらいが妥当」「物価目標2%にこだわる必要はない」などの発言が伝わりドル円が急落となると、一時120円を割り込み119.70まで急落、ユーロドルは一時1.0610までの急騰となるなど、ドル円主導でのドル売りが大きく進む展開となっています。

週明け早々大荒れの展開となっていますね。
ドル円は根強い押し目買いの動きから120.20付近まで買い戻されていますが、今回の浜田内閣官房参与による発言で、長期的な円安トレンドに大きな変化が現れる可能性はあるでしょうね。
ドル円主導でのドル売りにより、ユーロドルも1.05ドル割れトライに失敗しており、短期的なドル買いの動きも止まった感がありますので、ここからのドル全面安の動きには要注意です。
ドル円はもう一回120円割れて119.90付近を下回ってくると、先程の下落を見て買った人達の投げが入ってくると思いますので、119円前半までの下押しは覚悟しておいた方がよいでしょう。
とりあえずドル円は戻り売りで行きたいと思いますが、ユーロドルは今すぐドルを売らないといけない様な感じではないですので、もう暫くドル買い方向で見ていきたいと思います。


週末は出かけて日付変わって帰ってきたら更新する元気なくなって記事更新休んでしまいました。
すいません。
では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ドル円急降下の時は一瞬「オッ!!!」と思いましたが直ぐに120円に戻ったので・・・
もうしばらく頑張ってみます!

今週も宜しくお願いします。
【】
復活しましたっす☆
しんどかったっす><
【】
おばんです。
ゆっくり利確目指します!
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
下がりました。
もういいでしょう。

kahanamokuさん
長かったのでまた入院かと心配しました。
直ってよかったです。

gaobu-さん
なんか捕まりました?
トルコ?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。