2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル買い戻しの動きが大きく進んでいますね。
前日NY市場では、ダドリー米NY連銀総裁によるドル売りの動きも一服となると、引けにかけドル円は119.67まで急騰、ユーロドルは1.0910までの急落となるなど、ドル買いの動きが大きく進みました。
その後、オセアニア市場ではドル買いの動きも一服となると、本日東京市場でドル円、ユーロドル共に方向感のない展開となっていましたが、ユーロ圏のPMIが予想より弱い結果となった事でユーロ売りの動きが優勢となると、ユーロドルは1.09ドルを割り込み1.0834まで急落、ドル円は120円を突破すると120.28まで上げ幅を拡大するなど、ドル買いの動きが大きく進む展開となっています。
ドル買いが進む一方、豪ドルドルは堅調推移となっており、利下げ警戒から売り込まれた豪ドルは、政策金利の据え置きを受け大きく買い戻される動きとなると、豪ドルドルは一時0.7710まで急騰、豪ドル円は92.18までの急騰となるなど、豪ドル全面高の動きとなっています。


現在NY市場では、ドル買いの動きも一服となっていますね。
コチャラコタ米ミネアポリス連銀総裁による「年内利上げは間違い」「利上げは2016年の下期まで先送りすべき」との発言もあり、ドル円は120.14まで下落、ユーロドルは1.0871まで値を戻すなど、調整的なドル売りが優勢となっています。


ここにきて一気にドル買いが進みましたね。
利上げの後ズレ観測によりドル売りが進むも、結局は利上げ方向に向かっているという事で、長期的にはドル買いという感じでしたが、雇用統計発表後わずか2日でこの動きはちょっと行き過ぎだとは思います。
そんなにすぐドル買いになるわけないと思いながらドルを売っていた人が、それでもドルが買われていくから仕方なく投げたという感じですかね。
このまま更にドルが買われるかは微妙な所ですが、かなりドルを売りづらくなった事は間違いないですので、安易にドルを売らないようにはしたいですね。


ユーロドル、日足です。

0407eurusdhi

アセンディングトライアングルを書き込んでおきました。
短期上トレンド付近までの下押し(赤○)という事で、一旦押し目は拾われたという感じですね。
これがどこまで意識されているか分かりませんが、まだ値幅の余地が
前日にも記事にしましたが、まだ値幅の余地があるという事で、すぐに上抜けるか、下抜けるという感じではないと思います。
最終的にはどちらかに抜けるのですが、上抜けの可能性の方が一応高いシグナルとなりますので、今日の安値を更新出来ずに再上昇し、再び1.10ドル台乗せとなったら本格的に上抜けの方を考えた方がよいと思います。

そしてドル円、日足です。

0407usdjpyhi

雇用統計での急落後、最初の25日線までの戻し(赤○)という事で、当然戻り売りが入ってくるポイントになりますが、直近安値を更新出来ず安値切り上げ型(白○)となっていますので、いつもより信頼度は低いと思います。
ただ3月31日の高値が120.36となっており、ストップも浅く設定出来ますので、ここは積極的に売っていきたい所です。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ドル円120円手前で売りましたが上げてますね~
明日一気に下げてくれると良いですが、一気に上げちゃいますかね~???
【】
トルコ売りで
やられるところでした。
【】
売っても買っても
やられる相場になってます。

もうちょい辛抱です。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
下げて上げて議事録次第です。

gaobu-さん
トルコ上がってきました?
チャートまったく見てないのでわかりません。

kahanamokuさん
急激な行って来いは厳しですね。
来週に期待しましょう。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット