2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝時間外からドル売りが優勢となると、ドル円は下方方向に窓を開け119.80まで下落、ユーロドルは再び1.10台乗せとなると1.1017まで上げ幅を拡大するなど、ドル全面安の動きとなりました。
しかし、ユーロドルは1.10ドル台での戻り売りを受け再び1.10ドル割れとなると、参加者の少ないなか1.0966まで下げ幅を拡大、ドル円は119.16までの上昇となるなど、ドル買い戻しの動きが優勢となりました。
その後は、ロンドン市場が休場となるなか、各通貨方向感のない展開となっていましたが、ダドリー米NY連銀総裁による「利上げ開始時期は経済動向次第」、「ドルの大幅上昇は、米貿易を弱める」などの発言を受けドル売りが優勢となると、ドル円は118.92まで下落、ユーロドルは1.1033までの上昇となるなど、再びドル全面安の動きとなっています。

現在NY市場でもドル売りの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米3月ISM非製造業景況指数は予想通りの結果も、瞬間的にドル買いで反応となると、ドル円は119.08まで上昇、ユーロドルは1.1014までの下押しとなりましたが、すぐにドル売りに転じると、ドル円は再び119円割れ、ユーロドルは1.1034までと当日高値を僅かに更新するなど、ドル売りの動きが大きく進む展開となっています。


ドル円は底堅い動きとなっていますが、ユーロドル、ポンドドルは先週末高値を更新するなど、全般的なドル売りの 動きは継続となっていますね。
ユーロドルは1.10ドル台が相変わらず重いですが、FOMCでつけた高値1.1062をレジスタンスに、日足では安値切り上げのアセンディングトライングル形成中となっていますので、上抜けからの急騰には気を付けたいですね。
まだ値幅の余地があるので今すぐ上抜けと言う感じでもないですが、徐々にその可能性は高まってきていると思います。

ユーロドル、1時間足です。

0406eurusd60

短期上昇トレンド継続中ですね。
週またぎと言う事で、多少曖昧にはなりますが、急騰後の最初の下押しという事で、基準線付近(白○)ではしっかり買われての上昇となっています。
雇用統計前にも意識されての上昇(赤○)となっていましたので、下抜けるまでは今後も意識されてくると思いますが、先程の上昇では雇用統計後の高値を更新もかなり勢いが弱いですので、逆に上値の重たさが意識される可能性はあると思います。
移動平均を使った押し目を狙ったトレードは、急騰後の最初の下押しが基本ですので、このまま高値を大きく更新できなった場合の次の下押しは、ダメではないですが無理する事もないんじゃないかと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
雨降って寒いっす><

今週も宜しくお願いします。
【】
EURUSDの買いが

ストップにかかりそうで

ズバシ、やばいでしょう☆
【】
ユロドル、ギッタンバッコン忙しいですね。
クロス円でおとなしくトレードしています。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
ちょー寒いです。
明日は5℃とか言ってました。

こじろうさん
いきなり下げましたね。
ギリギリですかね?

Toppiy38さん
動かないとしょうがないですかね。
あまりテーマと関係ない通貨やってると、いきなり動いた時にやれれますよ。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
