2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル相場を中心に乱高下となっていますね。
本日東京市場では、日銀短観が予想より弱い結果となった事もあり、日経平均が寄付きから軟調推移となると、そのまま200円超に下げ幅を拡大させた事で、ドル円は119.41まで急落、クロス円も軒並み安値を更新するなど、円全面高の動きとなりました。
しかし、根強い押し目買いや、雇用統計への期待感からドル買いが優勢となると、山本幸三衆議院議員が「4月30日の日銀会合が追加緩和を行う良いタイミング」と発言した事もあり、ドル円は120円台を回復し120.32まで急騰、一時1.0792までの上昇となっていたユーロドルは1.0718までの急落となるなど、ドル全面高の動きとなっています。

現在NY市場でも、ドル相場を中心に荒っぽい値動きが続いていますね。
先程発表となった米3月ADP全国雇用者数が予想を大きく下回った事でドル売りが優勢となると、ドル円は119.76まで急落、ユーロドルは1.0800までの急騰となりましたが、ロックハート米アトランタ連銀総裁によるロックハート米アトランタ連銀総裁「6月から9月は利上げ検討に妥当な時期」との発言を受け、ユーロドルを中心にドル買いが優勢となると、米3月ISM製造業景況指数も予想を下回るなど、米経済指標の下振れから株価が軟調推移となった事で、ドル円は119.50まで下げ幅を拡大、ユーロドルは1.0727まで下落、ユーロ円は128.39まで急落、その他クロス円も軒並み安値を更新するなど、再び円全面高の展開となっています。


ユーロドルは概ねレンジ内の推移となっていますが、ドル円は値動きの激しさにちょっとついて行けないですね。
エントリーした方は売っても買ってもやられると言う様な値動きとなっていますので、様子見で正解でした。
ADP全国雇用者数は、反応の方は限定的となる事が多いので、今日もさほど重要視されないかと思っていましたが、予想以上に大きく反応しましたね。
それだけ利上げの時期などに神経質になっているという事でしょう。
とりあえずこれで雇用統計の方は下向きのバイアスがかかるという事になりますが、先行指標としてはかなり信頼度が低いですので、今日のドル売りは今日のドル売りとして、先入観はあまり持たない方がよいでしょう。
まあもうドル円は無理してトレードする事もないでしょう。
再び120円台乗せ、逆に119円割れ、もうなんでもありな気がします。


では簡単になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
覚悟はしてましたが巨人の調子がめっちゃ悪いっす><
心配です。
【】
桜が散りはじめてます・・・
【】
覚悟はしてましたが下半身の調子がめっちゃ悪いっす><
心配です。
【】
裁量決済で儲け損ないました
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
最後に勝てばいいです。
沢山応援してあげてください。

kahanamokuさん
結構散っちゃいましたね。
土日まで持たない様です。

伊達猫さん
生きてましたか。
沢山使って元気にしてあげてください。

窮鼠さん
裁量はいい所悪い所ありますね。
難しいです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット