2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル相場を中心に大荒れの動きとなった一週間でしたね。
先週末の流れを引き継ぎ、週明けからドル売りの動きが優勢となると、ドル円はFOMC後の安値を更新し119.21まで下落、ユーロドルも1.10ドルを突破するなど、ドル全面安の動きとなりました。
その後は、根強いユーロ売り動きからユーロドルが押し戻されると、ドル円も底堅い動きとなっていましたが、ダウ平均の大幅下落を受け日経平均も大幅下落となると、リスク回避の円買いからドル円は118.33まで急落、ドル円主導でのドル売りからユーロドルは1.1052までの急騰となるなど、ドル全面安の動きとなりました。
しかし、米新規失業保険申請件数が予想より強い結果となった事でドル買いが再開となると、ドル円は119.49まで上昇、ユーロドルは1.0801までの下落となるなど、ドル買い戻しの動きが優勢となっています。


週末NY市場では、米10-12月期GDP確報値が予想を下回った事でややドル売りが進む場面も見られましたが、ドル円も119円割れからの持ち直し、ユーロドルも1.19ドル乗せも押し戻され、豪ドルドルは逆に当日安値を更新してのクローズとなっていますので、ドル売り材料には反応しならがらも最終的にはドルを買いたいという感じですかね。
そして4月3日はNY市場がグッドフライデーで休場も、雇用統計は発表されますので、この特殊な環境でどう動くかですね。
雇用統計の改善期待を受けたドル買いが進むかにも注目です。


ユーロドル、日足です。

0338eurusdhi

一昨日解説したばかりであれですが、予想通り下値試しとなるも再び安値から持ち直すなど、いまだ方向感が出ないですね。
年末からの急落では、一旦大きく戻した後に下落も安値を更新出来ずに反発、そこから25日線で2週間程度揉み合った後急落(白矢印)となっており、今の所は持ち直しからの下落で安値更新出来ず反発(赤矢印)という意味では同じ様な波動と言えると思います。
このまま25日線に絡んだ値動きを続けながら雇用統計でトレンドが発生するという可能性が高い感じでしょうか?
とりあえず下方向の値動きを想定しながら、再度FOMC後の高値1.1062越えからの急騰のリスクを見ておきたいですね。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
月曜もまだ売り目線になりそうっす。
【】
寒さもほとんどなくなってきました!
良い季節の到来です♪
良い気分にもなりたいですが・・・

今週もお疲れさまでした。
【Re: タイトルなし】
kahanamokuさん
まだまだ売りますか。
とことん売りましょう。

FXチャレンジャーkeijiさん
お疲れ様です。
花粉は大丈夫ですか?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。