2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロの買い戻しの動きが優勢となっていますね。
本日週明け相場は、早朝時間外からユーロ売りが優勢となると、ユーロドルは先週末NY市場の安値を下抜け1.0457まで下落、ユーロ円も126.95までの下落となるなど、ユーロ全面安の動きとなりました。
しかし、東京市場に向け窓を埋める動きとなると、日経平均が底堅い動きとなった事で円売りの動きが優勢となっており、その後欧州勢の参入でもユーロ円を中心にショートカバーの動きが優勢となると、ユーロ円は127.97まで上昇、ユーロドルは1.0552までの上昇となるなど、ユーロ全面高の動きとなっています。

現在NY市場でも、ユーロ買いの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米3月NY連銀製造業景況指数や、米2月鉱工業生産が予想より弱い結果となった事でドル売りが優勢となると、ユーロドルは1.0610まで急騰、ユーロ円もユーロドルに連れ128.66までの急騰となるなど、ユーロ買い戻しの動きが大きく進む展開となっています。


FOMCを控えたポジション調整のユーロ買いという感じですかね。
ユーロドル、ユーロ円共に安値から大きく反発していますが、FOMCでの「我慢できる」の文言削除の期待は根強いですので、ユーロ買い戻し一巡後は再びユーロ売りが再開するんじゃないかと思っています。
FOMC後での文言削除を受けた一旦の材料出尽くしや、イエレンFRB議長のハト派な発言でも出ない限りユーロ売りの流れは変わらないでしょう。
引き続きユーロの売り場のみ探して行きたいと思います。


では簡単になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
腰、大丈夫ですか!?

今週もよろしくお願いします♪
【】
腰、ヤバイですか!?

歯磨きタイムのゆる~いスクワット
おススメっすよ☆
【】
腰、使いすぎですか!?
それとも使わなすぎ?
どちらも腰にキマス
腰に効くストレッチありますよ☆
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
まあ死なないので大丈夫でしょう。

kahanamokuさん
歯磨きスクワットですか。
いつも歯を磨きながらトイレに行く週間なので、スクワットはできそうにないです。

窮鼠さん
使わなすぎでしょう。
運動不足です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。