2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、日経平均が大幅上昇となった事を受け、ドル円を中心にドル買いの動きが優勢となると、ドル円主導でドル買いの動きが再開となっており、ユーロドルは再び1.06ドル割れとなると1.0564まで急落、その他ドルストレートでもドル買いが進むなど、ドル全面高の動きとなりました。
その後、欧州勢の参入ではユーロの買い戻しが優勢となると、ユーロドルは早朝高値を上抜け1.0634まで上昇、ドル円は121.32までの下落、その他ドルスレートもの軒並み高値を更新するなど、ドル全面安の動きとなりました。
しかし、根強いドル買いの動きからユーロドルは再び1.06ドルを割り込む動きとなると、当日安値を割り込み1.0561まで急落なっており、その後発表となった米2月生産者物価指数が予想を大幅に下回った事で1.06ドルまで持ち直す動きとなるも、再びドル買いの動きが優勢となると、米3月ミシガン大学消費者信頼感指数の上振れにも関わらず1.0503まで急落、ドル円は121.56までの上昇となるなど、ドル買いの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、ドル買いの動きは一服となると、各通貨円買いの動きが優勢となっていますね。
カーニーBOE総裁によるポンド高牽制や、英総選挙に向けた警戒感からポンド売りが優勢となると、ポンド円が178.64まで急落、ドル円も121.27まで下落、その他クロス円も軒並み安値を更新するなど、円全面高の動きとなっています。


前日は米小売売上高の大幅な下振れにも関わらずドル買いが大きく進みましたが、本日も弱い雇用統計でドル買いが進むなど、なんとも理不尽な動きですね。
小売売上高の下振れは悪天候が原因の為にドル売りは限定的なんて言うヘッドラインが流れていましたが、いい数値の時は天候がよかった為の上振れでドル売りにでもなるというんですかね?
悪天候を含めての前月比、前年比の数値ですからね。
結局はドルを買いそびれていた人が下がってきたから買ったというだけでしょう。


では簡単になりましたが、遅くなってしまったので今日はこの辺で。
一週間お疲れ様した。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
とうとうトワイライトも北斗星も終わっちゃいましたね。
カシオペアはいつまで残ってくれるんでしょうかね?
【】
西武特急レッドアローは健在です!
【】
小田急ロマンスカーもバンバン走っていますよ~!
箱根の温泉に行きたいです…。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
時期に終わるでしょう。
なくなる前に乗りに来てください。

kahanamokuさん
私鉄の特急は大丈夫でしょう。

Toppiy38さん
ロマンスカーもなくなることはないですね。
温泉行きたいです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。