2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル買いの動きも一服。
前日NY市場では、米1月耐久財受注や米12月住宅価格指数の上振れをきっかけにドル買いが優勢となると、ドル円は119.50まで上昇、ユーロドルは1.1183までの急落となるなど、ドル全面高の動きとなりましたが、本日は週末調整や、米GDPを控えポジション調整のドル売りが優勢となると、東京市場でドル円は119.11まで下落、ユーロドルも1.12ドルを回復するなど、ドル全面安の動きとなりました。
その後、欧州勢の参入では、ショイブレ独財務相による「ギリシャ支援延長の決定は容易ではない」との発言をきっかけにユーロ売りが優勢となると、ユーロドルは1.1196まで下落、ドル円もユーロドルでのドル買いに連れ再び上方向の動きが意識されるなど、ドル全面高の動きとなりましたが、独連邦議会がギリシャの支援延長申請を承認との報道を受けユーロ買いが優勢となると、ユーロドルは1.1244まで上昇、ユーロ円は134.22まで上昇、ドル円もユーロ円に連れ119.44までの上昇となるなど、ユーロ買い円売りの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、再びドル買いの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米10-12月期GDP・改定値が予想より強い結果となった事でドル買いが優勢となると、一時119.25まで上げ幅を縮小していたドル円は119.43まで急騰、ユーロドルは1.1217まで押し戻さるなど、再びドル全面高の動きとなっています。


全般的なドル買いの流れは継続も、基本は週末調整の動きという感じですかね。
この後も米経済指標の発表がありますが、あまり意味のある動きはしないかもしれませんね。
とりあえずドル買いの流れに乗りたいという感じですが、独議会でギリシャ支援の延長が承認されたという事で、ユーロドルは少し売りづらくなっていると思いますので、ドル円、ユーロドルどちらが大きく上昇しても対応できるユーロ円の買いなんかが低リスクになってるんでしょうかね?
まあ個人的にクロス円はあまりやりたくないですので、また週明けから大きな流れが発生するなら乗っていきたいと思います。


では今日は少し早いですがこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
120円は厳しいのかもしれませんが、結構上げましたよね~
来週以降どうなるんですかね?
沢山取りたいです。
【】
もうちょい下げ希望です
【】
トルコ大統領を何とかしてもらいたいです。
【】
118台119台のレンジから放たれるのがいつ来るのか気になります。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
まずは直近高値を突破出来るかですね。
120円の壁は高いです。

kahanamokuさん
週明け時間外からあっという間に到達もあるかもですね。

Toppiy38さん
トルコなんかありました?
全然わかりません。

窮鼠さん
レンジ長いですね。
ドル買いトレンドながらもドル買いポジションたまっているので上値は重いですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。