2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、先週末NY市場の流れを引き継ぎユーロ買いが優勢となると、ユーロ円は早朝時間外で136円付近まで上昇、ドル円は119.25付近までの重症となるなど、円売りユーロ買いの動きが優勢となりました。
その後、東京市場では、根強いギリシャ懸念からユーロは上値の重い展開となると、独キリスト教社会同盟(CSU)のミヒェルバッハ議員が、同国議会がギリシャ向け金融支援策の延長を2月末の期限前に承認する公算は小さいとの見方を示した事もあり、ユーロ売りの動きが再開となっており、更にはギリシャ政府による財政・構造改革の具体案の提出期限を控え、ギリシャに対する不透明感からユーロ売りが加速すると、ユーロドルは1.13ドルを割り込み1.1295まで下落、ユーロ円は134.51までの下落となるなど、ユーロ全面安の動きとなっています。
一方ドル円は、ユーロドルを中心としたドル買いの動きから堅調推移となると、早朝時間外の高値を上抜け一時119.35まで上げ幅を拡大する動きとなりましたが、ユーロ円を中心とした円買いの動きから徐々に上げ幅を縮小すると、再び119円を割り込み118.81まで下げ幅を拡大する動きとなっています。


支援策の4ヶ月延長で合意も、まだまだ問題は山積の様ですね。
ギリシャはドイツ側の要求をほぼ飲み、早くも公約違反と国民から叩かれる他、本日中に提出しなければなれない改革案の方も、これまた認められない可能性があるという事で、まだまだギリシャ関連の報道に振り回される展開が続きそうですね。
本日の値動きを見ると、ユーロを中心に大きく売られている感がありますが、ドルストレートで見るとポンドドル、豪ドルドルなどは先週末NY市場安値を更新していますが、実はユーロドルの方は安値を更新してませんので、ユーロ売りというよりは単なるドル買い円買いの動きだったという事が分かります。
ユーロ売り警戒感は残りながらも、何だかんだで先週末の合意を好感し、今後も交渉も楽観的に見ているという事でしょう。
ユーロドルは25日線をローソク足の実体で越えられないままギリギリの値動きが続いていますので、これが今後どうなっていくかですね。
下値の方は大分固まってきましので、大きく動くとなれば上抜けからの急騰とみています。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
最近テレビで佐々木希をよく見かけます!
可愛いっす。

今週も宜しくお願いします。
【】
最近テレビを見ません・・・
【】

テレビドラマ

大好きです☆
【】
録画で、500ギガHDDが満杯になったので、
BDを30枚買ってきて少しずつ移しています。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
大分大人っぽい感じになってきましたね。
昔の子供っぽい頃は超好きでした。

kahanamokuさん
テレビは見た方はいいと思います。
興味ない芸能やスポーツなど、あらゆるジャンルにアンテナを伸ばすことで視野が広がります。

こじろうさん
たまに見るとはまっちゃいますね。
そしてたまに見逃してがっくりきます。

窮鼠さん
映像はあっという間にパンパンになりますね。
今はSDカードもあれだけ小さくて64ギガとか半端ないです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット