2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝時間外から円買いが優勢となると、ドル円は先週末NY市場安値を割り込み118.10まで急落、ユーロ円は134.80付近までの下落となるなど、円全面高の動きとなりました。
その後、ドル円は窓を埋めに行く展開となると、東京市場で118.77まで上昇、ユーロ円も135.51まで値を戻すなど、ショートカバーの動きが大きく進む展開となりました。
しかし、寄付きから大幅上昇となっていた日経平均が上げ渋りの動きとなった他、EUによる対ロシアの追加制裁発動も懸念材料となった事で各通貨上値の重い展開となると、ドル円は118.36まで上げ幅を縮小、ユーロドルは一時1.14ドル割れとなるなど、ややリスク回避の動きが優勢となっています。

本日はプレジデンツデーによりNY市場が休場となっており、とりあえずはユーロ圏の財務相会合待ちですね。
ショイブレ独財務相による「ギリシャ政府はまったく動いていない」、「週末の実務者協議の内容を聞き、合意を疑問視している」との発言もあり、既に今回の財務相会合での失望のユーロ売りはある程度織り込んでいると思いますので、ユーロ急落のリスクはかなり減っていると思います。
最終的には何らかの合意に達するとの見方が支配的ですので、引き続きユーロドルは押し目買いの作戦の方を継続したいと思います。
ドル円の方も、現在25日線が118.10付近に位置しており、118円の攻防と合わせて注目ですが、今日の早朝時間外の118.10までの下押しがどこまで意識されるかは微妙な所です。
とりあえず中長期的な目線で118円前半は拾っていきますが、118円を割り込んだら一旦諦めるしかなさそうですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
明日からどっちに進むでしょうね~?
なんとか利食いトレードをしたいです。

今週も宜しくお願いします。
【】
今日はめっちゃ寒いらしいよ~
【】
ギリシャ金融支援協議

やってるんですね☆
【】
ギリシャの身勝手さに、ユ-ロは振り回されていますね。
しかし支援してもらうのに、我がままばかり言っていてどうなんでしょう。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
ユーロ買いでした。
買えました?

kahanamokuさん
一瞬雪降ってました。
やばかったです。

こじろうさん
ギリギリまで交渉続くでしょうね。
振り回されないようにしたいです。

窮鼠さん
公約に掲げていますで、素直に受け入れたら公約違反になります。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。