2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、米1月小売売上高が予想を大幅に下回った事でドル売りが優勢となると、ドル円は118.51まで下げ幅を拡大、クロス円も軟調推移となるなど、円全面高の動きとなりましたが、円買いの動きも一巡となると、オセアニア市場でドル円は119.15まで上昇、クロス円も安値から大きく持ち直すなど、ショートカバーの動きが大きく進む展開となりました。
その後、東京市場では5年債の入札が不調に終わった事で利回りが上昇となると、ドル円は前日NY市場の安値を下抜け118.41まで急落、一時135.91まで値を戻していたユーロ円も135.21までの急落となるなど、円全面高の動きとなりました。
しかし、根強い押し目買いや、週末調整的なドル買いの動きが優勢となると、米10年債利回りが2%台を回復した事もあり、ドル円119.19まで上昇、予想より強い独10-12月期GDP・速報値を受け、一時1.1442までの上昇となったいたユーロドルは1.1379までの下落となるなど、ドル全面高の展開となっています。


日銀関係者の発言を受けた円買いの動きから、米1月小売売上高の大幅悪化を受けたドル売りもあり、ボラティリティが急拡大となっていますね。
更にはギリシャ関連の報道にも振り回される動きとなっており、かなりリスクの高い相場となっていますので、エントリーの方は慎重に行きたいですね。
テーマは米早期利上げ観測の後退に、ギリシャ問題の進展となってきていますので、ドル円は戻り売り、ユーロドルは押し目買いがしばらくは低リスクとなりそうですね。
本日もギリシャとトロイカの協議が行われる他、16日は財務相会談も控えていますので、突発的な材料には気を付けたいですね。
とりあえずユーロ売りポジションは持ち越さない方が無難かと思います。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ドル円上げてくれた方が嬉しいんですがね~^^;
来週はどうなるでしょうかね?
今日は寝ることにします。

【】
週末はカフェで読書三昧っす!
【】

ユーロドル

買いで持ち越しです。
【】
行って来いの 嫌な相場でした
大嫌いです
【】
ユーロは一旦買い目線でしょうか?
ならばヘタに待ち伏せするのはやめて、またユーロ売りドル買いが本格的に始まるのを待ちま~す。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
118円前半で下げ止まれるかが勝負ですね。
下抜けたらアウトです。

kahanamokuさん
長くいても追い出されませんかね?

こじろうさん
大分下値が確認できてきましたからね。
上昇するとよいですね。

窮鼠さん
激しかったですね。
やられた人多いと思います。

Toppiy38さん
自分の相場感と合わないときは様子見でもいいですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。