2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

雇用統計を控え、各通貨方向感のない展開となっていますね。
前日NY市場では「ギリシャ財務相が4日にECBを訪問」との報道を受けユーロ買いが優勢となると、ユーロドルは1.15ドル台乗せ、ユーロ円は135円台乗せとなるなど、ユーロ全面高の動きとなりました。
その後は、根強い戻り売りに押され、ユーロドルは徐々に上げ幅を縮小する動きとなると、東京市場に向け1.14ドル半ばまで急落、ユーロドル主導でのドル買いの動きからドル円は118.00まで上昇、クロス円も軒並み高値を更新するなど、ドル買い円売りの動きが大きく進みました。
しかし、日経平均が引けにかけて上げ幅を縮小する動きとなると、ドル円も高値から押し戻さる動きとなっており、欧州勢の参入でも下げ幅を拡大すると一時117.23まで下落、クロス円も下げ幅を大きく拡大するなど、流れは一転円全面高の展開となっています。

現在NY市場では、円買いの動きは一服も、各通貨上値の重い展開となっていますね。
先程発表となった米1月ADP全国雇用者数は予想をやや下回るも、前月分が上方修正となった事でドル買いが優勢となると、ユーロドルは1.1425まで下げ幅を拡大、ドル円は117.64まで持ち直すも、株価が軟調推移となっている事でクロス円が下げ幅を拡大する動きとなると、ドル円も117.45まで押し戻される動きとなっています。


ギリシャ問題に進展が見られるとの思惑からユーロ買いが大きく進みましたが、ユーロドルの1.15ドル乗せは短期的には行き過ぎでしたね。
トロイカとの新たな合意があった訳でもないですので、調整のユーロ売りが入るのは当然かと思います。
今週は週末に米雇用統計も控えていますので、本日の調整的なユーロ売りが一巡となれば、また明日から上値は重いも底堅いという感じになりそうです。
そしてドル円の方は東京市場で118円まで上昇し、そのまま突破することなく下がってきましたので、またしても絶好の売り場を提供してくれた感じですね。
短期はひたすら戻りを売ってこまめに利確、すでに大きな利が出ており、一回抜けてロスカットしても十分に利益が残ると思いますので、もういつ抜けても問題ないですね。
25日線も既に118.10付近まで低下してきていますので、そこそろ上抜けか抜けきらずに急落のどちらかになりそうですが、雇用統計がきっかけになるんでしょうか?
ここ最近は米経済指標の下振れが目立ってきていますので、下抜けからの急落を期待しながらひたすら戻りを売っていきたいと思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
FXでも勝ててないのに最近他の投資が気になってあきません><
【】
最近、指標が出るたびにドルが売られますからねぇ。
そろそろドカンと真逆の反応で市場関係者をギャフンといわせてもらいたいものです。
【】
今日は凍死が気になってあきませんでした><
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
欲張りですね。
どれもプラスになればいいですが、負けるものが増えるには困りますね。

Toppiy38さん
良くても悪くても下がりますからね。
そろそろと思っている人がいる間はそうならないんですよね。

kahanamokuさん
凍死は怖いですね。
透視ならいいです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット