2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロ売りの動きが止まりませんね。
前日のECB理事会を受けたユーロ売りの動きも一服となると、本日東京市場ではユーロドルは1.13ドル半ば、ユーロ円は134円半ばで小動きとなっていました。
しかし、欧州の米軍拠点の警戒レベルを引き上げとの報道を受けユーロ売りが再開となると、ギリシャの総選挙の不透明感もあり、ユーロ円は早朝安値134.19を下抜けとなっており、次々とストップを巻き込むとそのまま130.91まで急落、ユーロドルも1.1114まで急落、ドル円も117.75までの急落となるなど、パニック的なユーロ売り、円買いの動きとなっています。

現在NY市場では、ユーロ売りの動きも一服となると、ユーロドル、ユーロ円共に安値から大きく持ち直していますね。
ユーロ買い材料は見当たらないものの、週末調整の動きからユーロドルは1.1261まで上昇、ユーロ円も132.73まで値を戻す動きとなっています。


ギリシャの総選挙は、最大野党である急進左派連合(SYRIZA)が勝利との見方が高まっているようですが、格付け会社S&Pは、ユーロ懐疑派の政党が政権の座に就いた場合、格付けを引き下げる可能性があると言っており、ユーロ売り警戒感は根強いです。
短期的にはセリングクライマックス的な動きから急反発となっており、底打ち感はありますが、ギリシャの総選挙の結果次第では週明けから窓を開けて急落という可能性もありますので、間違ってもユーロ買いポジションは持ち越さないようにしたいですね。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
FX以外もなかなか思い通りにはいきません><
寝るしかありません^^;
【】
明日はギリシャの選挙ですね。
果報は寝て待ちたいですが、世界経済に良くない方向の結果となりそうで、せめてユーロの売り目線でチマチマ旨みを頂こうと思います。
あ~、ドンドン悪い人間になっていく気がします…。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
こちらもプライベートも色々ありすぎて疲れました。

Toppiy38さん
ND勝利でまさかのV字回復もありまえますからね。
どうなるでしょうか?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット