2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

スイスフランの上限撤廃を受けたリスク回避の動きも一服。
本日は週末相場という事もあり、各通貨方向感のない展開となっていますね。
東京市場では、日経平均が一時500円超の下げ幅を記録した事もあり、ドル円は115.85まで下げ幅を拡大、ユーロ円も134.70まで安値を更新する動きとなりましが、引けにかけて株価が下げ幅を縮小する動きとなると、ドル円は116.83まで上昇、ユーロ円も135.94まで値を戻すなど、各通貨ショートカバーの動きが優勢となっています。

現在NYでは、各通貨ドル買いの動きが優勢となっていますね。
米12月消費者物価指数が予想の範囲内の結果となった他、米1月ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値が予想より強い結果となった事で、ドル円は117.75まで上昇、ユーロドルは一時1.1459まで下げ幅を拡大する動きとなっています。



スイス発のリスク回避の円買い、スイスフラン買いの動きは一服となっていますが、ユーロスイスは上値の重い展開となっている他、ドル買いの動きも進んだ事でユーロドルは更に安値を更新する動きとなっていますね。
ユーロスイスは前日に3000PIPSもの急落の動きがありましたので、特にスイスフランやユーロ絡みの通貨は値動きが落ち着くまでに相当時間がかかりそうですね。
来週は22日にECB理事会も控えていますので、まだまだ荒れ相場の方が続きそうです。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
アルパリジャパンもダメそうなんでMT4どうしようか考え中ですw
今は一応レート配信だけは続いてるみたいですが・・・

ドル円少し上げてくれてますが週明けどのようになるか・・・このまま上げてくれると良いのですが、そう上手くいかないでしょうね~^^;

【】
来週のECBも怖そうですね・・・
エオリアさんの得意相場になりそうですね(^▽^;)
逆張り封印できるかな・・・
気をつけなきゃです・・・
【】
荒れた相場ではMT4のEAが活躍してくれるんだけど、
アルパリが破綻しちゃって、当分、EAも動かせない。。。踏んだり蹴ったりです。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
アルパリジャパン終わりですか。
他にもMT4動かせる所あるんですよね?
よくわかりませんが。

くるりさん
全く読めませんね。
既に織り込んでユーロ売りが進んでいますので、巻き戻しには気を付けたいですが。

窮鼠さん
代わりの業者の口座開設するまででしょうか?
他にどこがあるんですかね?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット