FC2ブログ
2021 / 04
≪ 2021 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2021 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日に引き続き、ユーロ売りの方が優勢となっていますね。
本日東京市場では、寄付きから軟調推移となっていた日経平均が下げ幅を拡大すると、1万7000円の大台割れとなったことで、ドル円は119円を割り込むと118.65まで下落、クロス円も軒並み安値を更新するなど、円全面高の動きとなりました。
その後は、根強い押し目買いの動きからドル円は119円台を回復すると、クロス円も安値から持ち直す動きとなりましたが、ユーロ圏のPMIが下方修正となった事でユーロ売りの動きが再開となると、ユーロドルは1.19ドルを割り込み1.1884まで下落、ユーロ円は前日安値を141.37まで下落、英PMIも予想を下回った事もあり、ポンド円も180.35までの急落となるなど、欧州通貨売りの方が再び大きく進む展開となっています。

現在NY市場でも円買いの動きが優勢となっていますね。
ドルストレートを中心としたドル買いの動きから、ドル円は一時119.39まで値を戻すも、根強い戻り売りの押されると118.90付近まで下落、一時142円台を回復する動きとなっていたユーロ円も141.43までと、当日安値付近まで押し戻される動きとなっています。


相変わらず荒っぽい値動きとなっていますが、ユーロは上がったところを売ってれば勝手に下がってくという事で、これだけ簡単な相場もないですね。
いつまでこの流れが続くかは分かりませんが、戻りを売った後にそのまま上昇して戻ってこなくなるまでは黙ってユーロを売れという感じですね。
22日にECB理事会がありますので、その前日辺りまではこの流れが継続する可能性がありますので、間違っても今ユーロを買わないようにしたいですね。


ちなみに新しく買ったPCの設定がある程度終わって、今まで使ってたアプリなど、大分今までと同じような環境が揃ってきたんですが、とにかくwindows8が使い物にならないのでかなりイライラします。
このイライラというような全角カタカナも、今までならF7キーを押せば簡単に変換出来たはずなんですが、windows8はF7キーでも変換してくれないんですよね。
ありとあらゆる事に腹が立ちます。


すいません。
愚痴りました。
ではもうこれ以上イライラしたくないので今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
F7で変換されるの知りませんでした^^;

自分のPCも今月中に友人にチョット弄ってもらう予定です。
【】
おはようございます♪
イライラしますが、
少し経つと慣れてきます(^^;;
容量が増えて、サクサク動くので
あれこれ立ち上げてもOKです(*^^*)
お庭でも固まらなくなりましたよ(*^^*)
【】

朝かユーロ売ってます。

どうなりますやら、、。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
まじすか。
F7チョー使いますよ。

くるりさん
既に使ってましたか。
サクサク動くのはPCのスペックがよくなったからじゃないですかね?
スタートメニュー開く場所探すだけで疲れます。。
すべてのプログラムとかどうやって開くんですかね?
クリーンアップとか、デフラグも見つかりません。
困りました。

こじろうさん
ユーロドルですか?
まだまだ下げますね。
【】
おはようございます♪

Win8 まだまだわからないこと多いけど・・・
すべてアプリ仕様なのかな・・・
すべてのプログラムは 右端下にマウスを持っていくと
縦メニューでませんか?その中の下 設定から
コントロールパネルに入れますよ・・・
以前のPCと違い履歴があまり蓄積されてない気がします
自動なのかな???
デフラグソフトも必要なさげですけど・・・
どうなのか?私にも良くわかりません・・・
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット