2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日に引き続き、ドル買いの動きが大きく進んでいますね。
本日オセアニア市場ではドル買いの動きも一服となると、各通貨狭いレンジでの推移となっていましたが、東京市場で発表となった豪7-9月期GDPが予想より弱い結果となったことで豪ドルが急落となると、豪ドルドル主導でドル買いの動きが再開となっており、豪ドルドルは0.8331まで急落、ドル円は今年最高値を更新し119.43までの上昇となるなど、ドル買いの動きが大きく進む展開となっています。
その後は、日経平均が上げ幅を縮小する動きとなった事で円買いの動きが優勢となると、ドル円は119.13まで押し戻される動きとなりましたが、ECB理事会を控え追加緩和観測からのユーロ売りが再開となると、今度はユーロドル主導でドル買いの動きが優勢となっており、ユーロドルは今年最安値を更新し1.2321まで下落、ドル円は今年最高値を再び更新し119.47まで上げ幅を拡大するなど、ドル全面高の展開となっています。

現在NY市場でもドル買いの動きが優勢となっていますね。
先程発表となったADP全国雇用者数が予想より弱い結果となったドル売りが優勢となると、ドル円は119.22まで押し戻される動きとなりましたが、ユーロドルが再び今年最安値を更新し1.2312までの下落となった事で、ドル円も119.43までと当日高値付近まで値を戻す動きとなっています。


ドル買いの動きが止まりませんね。
ドル円は119.50のオプション絡みの防戦売りで上げ渋っていますが、ここを抜けたらもう120円まで一気に目指す動きとなるでしょうか?
ドルを売るような材料が出てこないので、何もなければ自然とドル買いが継続という感じですが、ECBが国債買い入れの発表をして材料出尽くしのユーロ買いとなるか、ドル高と原油安が招く輸入物価の大幅低下を受けた早期利上げ観測の後退など、そんな感じになってこないとこのドル高はとまりそうもないですね。
材料なしにドル売りになるとすれば、前回ドル円が110円をつけていっきに利益確定売りが優勢となった時同様、120円を突破した後の利益確定でしょうかね?
明日のECB理事会は、追加緩和の発表なしで一旦ユーロが買い戻されそうですが、その後の声明文で結局はいつも通りユーロ売りという感じですかね?
とりあえず発表の方を待ちましょう。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
pipsはチョットだけ取れましたが
全く儲けてません><
【】
pipsはかなり取られました
チョットの儲けになっちまいました><
【】
pipsは少し取られました
損切りになっちまいました><
ルーブル怖っ!
【】
pipsはかなりとれました。
すべてエオリアさんのおかげです。

1週間保有のドル円買119.88で決済しました。
ありがとうございました。
来月はお休みのようですね。
【】

saru999さん,やりましたね。

何よりです☆
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
なんと。
LOTを百倍にしてください。

kahanamokuさん
まだ利が残ってればOKです。
後年内に2勝してください。

gao-さん
ルーブルはボラが拡大しすぎでヤバイですね。

saru999さん
最終判断は自分ですからね。
すばらしいです。

こじろうさん
皆さん勝ててなによりです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット