2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、米経済指標が軒並み弱い結果となった事でドル円は117.44までの急落後、感謝祭を控えたポジション調整から117.83までの急騰となるなど、荒っぽい値動きとなっていましたが、本日オセアニア市場ではドル売りの動きが再開となると、ドル円主導での円買いが再び優勢となっていますね。
東京市場では、日経平均が軟調推移となった事で円買いが優勢となると、豪7-9月期民間設備投資が予想を大きく上回った事で豪ドル買いが優勢となった事で、豪ドルドル主導でのドル売りも大きく進んでおり、ドル円は前日安値を下抜けると一時117.23まで下落、ユーロ円も146.42まで下げ幅を拡大するなど、ドル円主導での円買いの動きが大きく進む展開となっています。
一方ユーロドルは、ドル円でのドル売りが進んだ事で底堅い動きとなっていましたが、独ザクセン州のCPIが弱い結果となった事でユーロ売りとなると、一時1.2465まで下げ幅を拡大する動きとなっています。

現在ではNY市場が休場となるなか、各通貨ショートカバーの動きが優勢となっていますね。
参加者が少ない中、ドル円は安値から持ち直すと117.58まで上昇、ユーロドルも1.25付近まで値を戻す動きとなっています。


じりじりとドル売りの流れが続くも、大きなトレンドとなる訳でもなく、なんとももどかしい動きですね。
ドル円は本日の下落で、前日解説したウェッジ形はやや壊され、短期下落チャネルの様な動きに変わってきましたが、先程の戻りで短期下落トレンドラインもブレイクする様な感じになってきました。
元々ウェッジの様な動きとなっていましたので、いずれは買い戻される可能性が高いものとなっていましたが、米雇用統計も迫ってきているという事で、ここから春から続いてきた雇用統計前のドル買いパターンと合わせ、上昇の動きには気をつけて行きたいですね。
110円台乗せとなる時も、115円台乗せとなる時も、全て雇用統計前のドル買い仕掛けがきっかけでしたからね。
今回もここからの急騰で、雇用統計前に120円台乗せという可能性もあるとは思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
明日の朝は寒いそうです><
もう昼まで寝るに限ります。
【】

はい、ドル円

念力で120円まで上げてみせます☆
【】
そろそろ年末相場っすか?
【】
やっぱり↑いきましたね!

さすが!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
もうそのまま夜まで寝るに限ります。

こじろうさん
既に119円視野入りですね。

gao-さん
もう7月越えたら年末相場でしょう。

りぼさん
上行きましたね。
好きなパターンから雇用前のパターンもあるので、結構いい確率だったと思います。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。