2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

調整的な円買いの動きが優勢となっていますね。
前日NY市場では円買いの動きも一服となると、一時117.73までの下落となっていたドル円は、東京市場に向けて118.36まで値を戻す動きとなっていましたが、連休を控えポジション調整の円買いが優勢となると、麻生財務相による「円の下がり方のスピートのテンポ早すぎる」「円安、円高の急激な変動は歓迎すべきではない」との発言を受け円買いの動きが優勢となっており、ドル円は次々とストップを巻き込むと117.35まで急落、クロス円も軒並み安値を更新するなど、円全面高の展開となっています。
その後は、ショートカバーの動きからドル円は118.12までの上昇となりましたが、ドラギECB総裁のハト派な発言をきっかけにユーロ売りが優勢となると、ユーロ円主導で円買いの動きが優勢となっており、ユーロ円は146.29まで急落、ユーロドルは1.24ドル付近まで下落、ドル円も117円台半ばまで押し戻されるなど、円買いの動きが優勢となっています。
各通貨円買いが優勢となる一方、豪ドル円は中国のサプライズ利下げを受け買い戻しの動きが優勢となっており、そのまま今年最高値を更新すると102.83まで上げ幅を拡大する動きとなっています。


根強い押し目買い圧力からドル円がは下げ渋りとなっていますが、麻生財務相による円安牽制発言もあり、大分流れも変わってきた感じですね。
デフレ脱却を第一目標に掲げている為、円安牽制は政府の政策と矛盾するところもあり、円安については容認せざるを得ないような感じになっていましたが、この異常なまでのペースを見させられば流石にという感じですかね。
大きな流れは依然上方向という事で、連休明けから再び円売りが優勢となるかもしれませんが、前日の大きな上髭からの急落という事で、完全に目先の天井をつけた感じとなっていますので、週明けからの更なる調整の動きには気をつけたいですね。


では簡単になりましたが今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日は昨夜から出しっぱなしにしていたオジドルのIFOCOオーダーが中国の利下げで串刺しで損切りになりました^^;
今週もお疲れ様でした。
【】
そろそろマフラーしてみます☆
【】
そろそろ靴下履きます。
【】

そろそろダウンを着ます。

暑いやないかい☆
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
それは切ないです。
この前の自動で利確で相殺ですかね。

kahanamokuさん
マフラーはは首がちくちくして苦手です。

gao-さん
靴下は常に履いてください。。

こじろうさんは
ダウンは体がもこもこして苦手です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。