2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の円買いが優勢となっていますね。
前日NY市場では、ドル円は115.03まで下落、ユーロドルは1.2499までの上昇となるなど、ドル売りの動きが大きく進む動きとなっていましたが、根強いドル買いの動きからショートカバーの動きが優勢となると、ドル円は116円台を回復、ユーロドルは1.24ドル半ばまでの下落となるなど、ドル買い戻しの動きが大きく進む動きとなりました。
本日東京市場では、円売りの動きは一服も、日経平均が大幅上昇となっている事で、各通貨底堅い動きとなっていましたが、菅官房長官による「GDPの1次、2次速報値見極めたいことに変わりない」「私は選挙準備は全くやっていない」との発言をきっかけに円買いの動きが優勢となると、ドル円は115.24まで急落、株価も上げ幅を大きく縮小した事で、リスク回避の円買いが大きく進む展開となっています。
その後は、根強い円売りの動きからドル円は115.87へと再上昇するなど、ショートカバーの動きが大きく進む場面もみられましたが、菅官房長官の発言を受けた円買いの動きが再開となると、ドル円は115.09まで下落、クロス円も軒並み安値を更新するなど、円全面高の展開となっています。

現在NY市場では、円相場を中心に神経質な値動きとなっていますね。
ロシア部隊がウクライナに侵入との報道を受けたリスク回避の円買いが優勢となると、ドル円は115円を割り込み114.88までの下落となりましたが、ロシア国防相がこれを否定したことで115.20まで値を戻すなど、あらっぽい値動きとなっています。


前日NY市場では、新規材料に乏しいなか、ドル円が115円までの急落後に再び116円を回復するなど、各通貨乱高下となっていましたが、本日も同様に荒っぽい値動きが続いていますね。
消費税増税延期に、解散総選挙期待から円売りが大きく進んでいましたので、菅官房長官の発言を受けて円買いが進むのは当然かと思いますが、115.24までの急落後に115.87までの急騰となるなど、所々でよくわからない値動きが混ざってきていますので、それだけ神経質になっているという事でしょう。
消費再増税を1年半先送りするとの一部報道について、菅官房長官からは「ありえない」との発言も出たようですので、材料的にはもっと円買いが進んでもおかしくないと思いますけどね。
色々な発言が出ても、結局は増税の延期に解散を織り込んでいるという事でしょう。
とりあえずは、これで行き過ぎた消費税増税延期に、解散総選挙期待からの円売り修正も一巡しましたので、ここからはまた新たな材料待ちのなかレンジに突入ですかね?
116円付近での上値の重たさもかなり意識されてきましので、かなり売りやすくなったとは思います。


今日は色々書きたいことあったんですが、メインのPCの調子が激悪でなんかやる気がしません。
ちょっと文章を書くたびにフリーズして止まってしまう状況で、なんとかなりませんかね?
CPUの使用率とか調べようとして、タスクマネージャー起動しようとしても、タスクマネージャーが応答してませんと出る始末で、再起動をしても再起動まで10分とかかるんです。
別のPCで作業できない事もないんですが、環境が違うので何にもやる気しません。
少々愚痴が過ぎました。
すいません。
では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
PCのことも何がなんだかわかりません。
自分に分かることがあるのかも分かりません。
困ったものですw
【】

PCの動きがめちゃくちゃ遅いで検索して、

よさげのがありました。

メールしました。

でも、ここまで思いと、なんもできませんかね?

初期化っすかね?
【】
あんまり詳しくないですが
メモリ増設どうでしょ?
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
調べて出来る限りのことはやってみます。

こじろうさん
教えてもらったの試してみます。

kahanamokuさん
前日までは普通に動いていたので、メモリはあまり関係ないようです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
