2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

調整的なドル売りが優勢となっていますね。
本日週明け相場は、先週末発表となった米雇用統計の結果を受けたドル売りの流れが継続となると、各通貨ドル売り方向に窓を開けてのスタートとなっています。
東京市場では、日経平均が軟調推移となった事で円買いが優勢となると、ドル円は114円を割り込み113.85まで下落、ユーロ円も142.09までの下落となるなど、円全面高の展開となりました。
その後、欧州勢の参入ではユーロの買い戻しが優勢となると、ユーロドルは1.2509まで上昇、一時142.09までの下落となっていたユーロ円は142.67まで値を戻す動きとなりました。
ドル円は114円台を回復も、ユーロドルを中心としたドル売りの動きから上値の重い展開となっていましたが、ユーロ円が上値追いの展開となった事で連れ高となると、そのまま114.41まで上昇、その他クロス円も安値から大きく持ち直す動きとなっています。


とりあえずはドル売りの動きも一服の様です。
先週末発表となった米雇用統計が弱い結果となってましたので、売り遅れていた東京勢がとりあえず売ってドル売りの流れも一巡という感じですかね。
ここから再びドル売り再開となるか、修正ドル安終了からのドル高再開なのか、動き出してみないと分かりませんが、この後発表となる米10月労働市場情勢指数が材料となるでしょうか?
先月からFRBが新たに発表となった指標で、市場も結果にどう反応していいかまだ分からないと言った感じになっていますが、米雇用市場に敏感になっていますので大きく動く可能性もあるとは思います。
今年は雇用改善を前倒し手織り込む様にドル買いが進んでいましたので、悪い数値には敏感に反応する感じですかね?
ドル円も先週週明けに開けた窓を埋めきれてませんので、調整的なドル売りももう少し進んでもいいとは思っています。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
昨日は何とか二日酔い頭痛から解放されました。
助かりました。

今週も宜しくお願いします。
【】
レアルっすね。
【】
めっちゃ冷えるらしいよ~><
【】

ドル円下げたので仲値トレード

と思ったのですが、 し

の字になりませんでした☆
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
大丈夫です。
二日酔いでは死にません。
なんかPCの調子悪くてやる気出ません。

gaobu-さん
スリランカとか買えないんですかね?
アツいです。

kahanamokuさん
もう冬ですからね。
でも暖房にはまだまだ早いです。

こじろうさん
ちょっと戻りがきつすぎましたね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。