2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの動きもようやく一服となっていますね。
本日東京市場では、先週末からのドル円の大幅上昇を好感し、日経平均が寄り付きから大幅上昇となると、そのまま上げ幅を600円超に拡大する動きとなりましたが、円売りの動きが限定的となると徐々に上げ幅を縮小する動きとなっており、ドル円は113.27まで下げ幅を拡大、クロス円も軟調推移となるなど、調整的な円買いが大きく進む展開となっています。
その後は、根強い押し目買いの動きからドル円は113.74まで値を戻す動きとなりましたが、英10月建設業PMIが予想より弱い結果となった事でポンド売りが優勢となると、ポンド円が181.12までの急落となった事もあり、ドル円も当日安値を更新し113.17までの急落となるなど、円全面高の展開となっています。

現在NY市場では、再び円売りの動きが優勢となっていますね。
目立った円売り材料はないものの、米利回りが上昇している事もあり、ドル円は113.70まで上昇、クロス円も安値から大きく持ち直す動きとなっています。


前日NY市場では、強引な買い仕掛けでドル円の114円から上方向のストップをつけにいく動きとなりましたが、114円台が維持出来なかった事で本日は調整が優勢となっている様です。
ここからどんどん円買いを仕掛けていくには明らかに材料不足ですので、短期勢のストップを取りきったらまた上昇という感じでしょうか?
ただ、1時間足では基準線の下抜け後、現在の113.65-70が最初の戻りになりますので、113.75辺りまで戻せないようだと再び下押しとなる可能性もあるので注意が必要ですね。
特に、本日は日経平均の大幅上昇にも関わらず円買いが優勢となっていましたので、NY市場での引け値が東京市場引け値よりも円高水準となれば、明日の東京市場で株高から更に円買いが進む可能性も高まってくると思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
短期は向いてないっす。
ガッツリやられましたw
【】
自分がドル円買ったので調整の下げもより一層深くはいるかもしれません><
【】
寒いのか暑いのか
よくわからないっす><
【】

上げるのか下げるのか

よくわかんないっす☆
【】
雇用統計の週、ドル円スイングですが無事利食いしました。
ありがとうございました。
115円直前を見ていたのですが、Limitに届かず、ADPで下がってきた114.51での成行決済です。
ADP前に決済すべきだったか。利食いは難しいです。
これから、検証してみます。
それでも、おかげさで、165pips取れたので、お礼申し上げます。
【】
gao-さん
やっぱり長期ですかね?
ルーマニア利下げですので、売っちゃう?

FXチャレンジャーkeijiさん
下がらなかったですね。
雇用前のドル買い強いです。

kahanamokuさん
どちらかというと寒いですね。
すぐに脱げる上着がベストです。

こじろうさん
なんだかんだで上げが今の相場でしょうね。

saru999さん
素晴らしいですね
買いのタイミングも決済も難しいです。
まあでもこのパターンが続く限りはかなり適当でも勝てそうです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット