2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの動きが大きく進んでいますね。
前日NY市場では、GPIFが31日にも資産構成の見直し結果を公表するとの報道を受け円売りが優勢となると、ドル円は109円半ばまでの上昇となっていましたが、日銀金融政策決定会合で、マネタリーベース年間80兆円増加に拡大する事が発表された事で円売りが優勢となると、ドル円は今年最高値を更新する動きとなっており、次々とストップを巻き込むとそのまま111.88まで急騰、ユーロ円は140.70まで急騰、ポンド円も178.99までの急騰となるなど、円全面安の展開となっています。
一方ユーロドルは、ドル円でのドル買いに連れ上値の重い展開となっており、そのまま今年最安値を更新すると1.2485まで下落、その他ドルストレートも軟調推移となると、ドル全面高の展開となっています。

現在NY市場でも円売りの動きが優勢となっていますね。
ドル円は112円台乗せとなるとそのまま112.47まで上げ幅を拡大する動きとなっています。

それにしても凄い動きでしたね。
日銀金融政策決定会合の方は、物価・GDPの見通しを下方修正については、既に一昨日辺りに一部報道で伝えられていましたが、マネタリーベースの拡大は完全にサプライズでしたね。
失望を見込んでいた向きのドル円の買い戻しの動きもあり、更にそこからの今年最高値更新に、日経平均も800円近い上げ幅を記録となるなど、完全にパニック買いだったと思います。
GPIFの運営比率の公開は予想通りの結果となっていますので、一連の円売り材料の出尽くしや、週末調整の動きから一旦は円買いの動きが入るとか思いましたが、結局ドル円はそこから更に1円以上も上げ幅を記録してますので、もうどうにも止まらないですね。
暫くは日銀の追加緩和と円安の話題で持ちきりになりそうですが、週末の間に国内のニュースでも円安加速による悪影響の話題も多数出てきそうですね。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
gao さん

ダメよ~ダメダメ。


ドル買いでしたよね~^^;
ドル円どうしようかなぁ~と考えてたら一気に上がってしまってフリーズ状態でした><
しかも昨日からポンドル売ってますしw

今週もお疲れ様でした。
【】

こんなに動くの、久々に見ましたね☆

それだけサプライズだったんですね。



【】
カピパラ好きなの?
岐阜の水族館にいたよ(*^^*)
画像ここには
つけられないや(^^;;
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
ポンドル?
ポントルとかどうですか?

こじろうさん
サプライズにしてもちょっと動きすぎですかね。
週明けからどうでしょうか?

くるりさん
カピパラ?
カピバラじゃないんですかね?
【】
あ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

カピバラです・・・(ノ_-。)

【】
くるりさん
カピパラもカピバラも似た様なもんですので、どっちもいいでしょう。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。